SSブログ

今年もありがとうございました。             [VoThM]

VoThM忘年会ライヴ、多数の方々に集まって頂きありあがとうございました。

一年間のウサを晴らして、大いに盛り上がって頂けたでしょうか?

今年はVoThMにとっていろいろな事もあり、みなさんに大変ご迷惑もおかけしたと思いますが、
来年は更にパワー・アップして、頑張っていきたいと思いますので応援の程をよろしくお願いしますね。

返事はできないかもですが、コメント蘭も再開させて頂きますのでよろしくお願いします。

でわ、よいお年を(^^)v

IMG_3254vv.jpg

SBSH0711vv.jpg

SBSH0714vv.jpg

SBSH0718vv.jpg

SBSH0707v.jpg

コメント(8) 

VoThMリハ終了。                     [VoThM]

昨日でVoThMのリハが終了しました。

後は明日の本番を待つのみです。

新宿RUIDO K4にて、今年最後のVoThM LIVE、ライヴ後には同場所にて忘年会もあります。

仕事納めの後はライヴ納めで盛り上がりましょう〜

VoThMのパーカーも新発売です柱|-^)v

SBSH0706vvv.jpg

VoThMリハ始まりました。                [VoThM]

昨日のイヴはいかがでしたか?

VoThMは目一杯、腹一杯のリハーサルでした〜!

SBSH0697vv.jpg


しばし曲チェックのGENちゃんとミニ・ゴルフに興じるリーダー(笑)

SBSH0695vv.jpg

SBSH0692vv.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。