SSブログ

少しでも。 [music]

少しでも力になれるよう、楽曲で支援させて頂く事になり、
昨日は、渡辺英樹&丸山正剛でレコーディング。

トラスロッドスタジオ、スタッフA様のご協力のもと、滞り無く終了しました。

楽曲配信等の詳細は決定次第お知らせさせて頂きます!


SBSH1775ww.jpg

110323_142719ww.jpg
コメント(6) 

強い気持ちで。

まずは、今回の地震で被害にあわれた方々には心よりお見舞い申し上げます。

みなさんは大丈夫でしたでしょうか?
東京でも凄い揺れでしたが、私は大丈夫です。
ボスをはじめ、メンバーも無事です。

まだまだ心配な事が続いているようですが、
ここは冷静に、そして強い気持ちで乗り越えていかなくてはと。

まだ何もできませんが、
一日も早くいつもの日常に戻れるよう祈っております。



今後のライヴ・スケジュールですが、今のところ前向きに検討してますが、
このような状況のため、万が一変更になる場合もあるかもしれませんが、
その際はご容赦くださいませm(_ _)m
またお知らせいたします。



強い気持ちで頑張りましょう!        丸山正剛
コメント(5) 

昨日はTHE GATES at 新宿 RUIDO K4。 [THE GATES]

多数のミュージシャンが出演のイベント。

短い時間ではありましたが、なんとか無事終了しました〜!


ご来場頂いた方々〜ありがとうございます〜!

そして、来れなかった方々〜いつも応援ありがとうございます。
次回THE GATESのワンマン・ライブも6/3(金)に新宿 RUIDO K4で決定しましたので、
是非参戦くださいませ〜!(詳細は追ってお知らせいたします!)

SBSH1753mo.jpg


そして急遽、
「渡辺英樹+丸山正剛 アコースティック・ライブ」も決定。
 4/16(土) 新宿 REX BAR (新宿 RUIDO K4の扉の向かい)
 OPEN 18:00 START 18:30
 ¥3,500 +Drink&Food(¥1,000)
 20名限定のライブです。
 チケット等の詳細は近日発表しますので、しばらくお待ちくださいませ〜!
コメント(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。