SSブログ

ベースマガジン9月号。 [ベースマガジン]

今号では、
クリープハイプのベーシスト、
長谷川カオナシ氏の採譜&解説を
させて頂いてます。


image-20130822210418.png

コメント(0) 

8/31 イベント中止のお知らせ。 [りゅうこうじ]

8/31(土) 新潟石地海岸海の家「ココナッツガーデン」
「ロマンティックな夕日でココナッツライブが止まらない」
イベント中止のお知らせ。

「イベント会場ココナッツガーデンの桟敷席(オーディエンスゾーン)を支える柱が先日の豪雨の影響で大きく抉れており本日建築会社へ調査確認を依頼を行った結果、桟敷を支える柱3本が砂地より当初1メートル以上地中へ隠れているものが、30cm程しか埋まっておらず、修繕の依頼を行いましたが、桟敷を全てめくり上げての修繕作業が必要であることが確認されました。
痛恨の極みでありますが「オーディエンスの安全確保不良問題によりイベントの中止を決断いたしました」
チケットご購入のお客様に対しては、主催者より全額返金を確実に行うと共に、中止に至った経緯を丁寧にご説明を行いケアすることをこの後より開始いたします。
ファンの皆様へのご迷惑は掛けないよう誠実且つ確実な対応を行いますのでご理解のほどをよろしくお願いを申し上げます。」


非常に残念です。
楽しみにされていた方々にはホント申し訳ありませんでした。
また必ず行きますので!


コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。