SSブログ

七慟伽藍 其の参。                   [渡辺英樹]

昨日は、我がバンド・リーダー渡辺英樹氏が出演する舞台を観劇に。

七人の戦国武将の生き様を目の当たりにするような迫力ある舞台に感激してまいりました。

DSCN0514.jpg

DSCN0516.jpg

本日はボスの。                        [渡辺英樹]

本日は我がバンドVoThMのリーダー、渡辺英樹先生の誕生日!

VERY VERY HAPPY BIRTHDAY〜[バースデー]

IMG_2644h.jpg

そして本日正午より、VoThMのアルバム「ZEN」の全楽曲の着うた/フル配信が、
ARTIST DELIで始まりました。
アーティストデリまたはARTIST DELIで検索してみて下さい。


渡辺英樹ソロ・ライヴ at 江古田マーキー。          [渡辺英樹]

昨日は、江古田マーキーでの渡辺英樹ソロ・ライヴに初めてお邪魔を。

英樹先生を客席から見る機会も滅多にないだけに、なぜか緊張。

昔一緒にやってたバンドの曲達も聴け、個人的にはとても懐かしくもありで。

飛び入りで一曲だけ弾かせて頂きましたが、みなさんの温かい拍手ありがとうございました〜!

V9050744hh.jpg



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。