SSブログ

今年もありがとうございました。             [VoThM]

VoThM忘年会ライヴ、多数の方々に集まって頂きありあがとうございました。

一年間のウサを晴らして、大いに盛り上がって頂けたでしょうか?

今年はVoThMにとっていろいろな事もあり、みなさんに大変ご迷惑もおかけしたと思いますが、
来年は更にパワー・アップして、頑張っていきたいと思いますので応援の程をよろしくお願いしますね。

返事はできないかもですが、コメント蘭も再開させて頂きますのでよろしくお願いします。

でわ、よいお年を(^^)v

IMG_3254vv.jpg

SBSH0711vv.jpg

SBSH0714vv.jpg

SBSH0718vv.jpg

SBSH0707v.jpg

コメント(8) 

コメント 8

あみ。

昨日は楽しいlive&忘年会をありがとうございました(^.^)b
来年もいっぱいliveに行かせてもらいます(^O^)/
良い年越しを(^-^)
by あみ。 (2009-12-29 16:16) 

歌ちゃん

昨日は最高のライブ&忘年会お疲れさまでした。本当にVoThMのライブは最高です。来年もライブを楽しみにしています。丸ちゃんも体の気をつけて良いお年をしを
by 歌ちゃん (2009-12-29 17:44) 

らな

VoThMライブお疲れ様でした~
行きたかったけど、無理でした…

来年、また、関西でライブ来てくださーーーーい!

では、よいお年をお迎えくださいね♪
by らな (2009-12-29 19:28) 

親指姫

昨日はお疲れ様でした。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。今年一年私にとってVoThMが癒してくれた楽しい一年でした。
来年も癒されに行きます。
良いお年をお迎えくださいませ(^з^)-☆Chu!!
by 親指姫 (2009-12-29 22:31) 

sadプリン。

昨夜は本当にお疲れ様でございました。
メンバー、スタッフのみなさんの粋な計らいに感謝です。
労いの言葉すら掛けられなかったことが心残りですがm(_ _ )m

来年以降の活動も楽しみにしております。
ゆっくり身体を休め、良いお年をお迎え下さいませ♪
by sadプリン。 (2009-12-29 22:58) 

Meg

今年もたっくさんVoThMから
パワーをいただきました。
ありがとうございました♪

ライブも忘年会も
たっのしかったです!



by Meg (2009-12-29 22:59) 

さだ

昨日はお疲れ様でした~♪
そして年納めに相応しい熱いライブをありがとうございましたm(__)m
来年もまたVoThMについていきたいと思います!
忘年会、もっと丸ちゃんと喋りたかったな~、それだけが心残りですf^_^;
それではよい年を迎えてくださいね(^_-)-☆
by さだ (2009-12-29 23:35) 

アラビ

ライブ&忘年会お疲れ様でした!!

すごく楽しくて、
すごく充実した日でした~♪
頑張って東京までいったかいがありすぎです!!

写真(3枚入)もあてさせていただき・・・
いまもそばに飾ってありますよ~♪
by アラビ (2010-01-02 01:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。