SSブログ

VoThM LIVE at 横浜Hey-JOE。 [VoThM]

昨日は天候も悪い中、

たくさんの方々に集まって頂きありがとうございました。


ソフトめな選曲のつもりでしたが、、、
逆に弾きまくってしまって指もちょい痛い(笑)


リハ時の画像ですいませんが、、、

SBSH1303vv.jpg

SBSH1308vv.jpg

SBSH1305vv.jpg

SBSH1304vv.jpg

次回のVoThMライヴは11/25 Club Edge 六本木です。

そして12/29 新宿RUIDO K4 恒例の忘年会ライヴも決定です。
予約は11/15より、、、詳細はまたお知らせいたします。


そしてそして、昨日のVoThMライヴの模様を少しだけ中継したU-stream、あと2日間くらい見れるそうです。ミスしまくりましたので笑ってやってください(^▽^;)
http://www.ustream.tv/channel/live-at-hey-joe
コメント(4) 

いよいよ明日はVoThMライヴですが、、、 [VoThM]

台風が接近中。



お越しになられる際はくれぐれもお気をつけくださいませ[ふらふら]


SBSH1301v.jpg




昨日のリハではリーダーの実家でもある根津のお米屋さん、『三喜屋』のおにぎりの差し入れでパワー倍増。シャケとタラコ(^^)v

SBSH1302v.jpg


コメント(2) 

VoThMリハーサルです。 [VoThM]

土曜のライヴに向け、リハーサル開始です。

急に寒くなり、週末の天気も気になるところではありますが、、、(;^_^A

頑張るしかない!!


SBSH1295vv.jpg

SBSH1300vv.jpg
コメント(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。