SSブログ

久々の。                        [ブログ]

東京では久々の青空を見たような。

少し暖かいです[晴れ]


SBSH0823m.jpg
コメント(3) 

コメント 3

アラビ

澄みきった空ですね♪
手前のは梅でしょうか
あたたかそう~

今日の京都は寒いです☆
寒暖の差でお風邪など召されないように
by アラビ (2010-02-18 16:32) 

のの

みかん(?)に梅(十月桜?)にステキな青空。。。
ココだけ違う世界みたいですねぇ(^^)

冬季オリンピックを見ると、少しだけ哀しい記憶が蘇ります。。。
最近、空見てなかったなぁ。。。って、今カーテン開けて外覗いてみたら、目の前に笑ったお口みたいな三日月が。。。
思わずつられて笑っちゃいましたよ~♪
少し。。。ココロアタタカク。。。感謝♪
by のの (2010-02-18 19:29) 

親指姫

少しずつ暖かくなってきて、気持ちいいですよね。
青空だと、元気になれますよね。

来月のLIVEが楽しみで待ちきれないです。
by 親指姫 (2010-02-19 10:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。