SSブログ

GENちゃん宅にて。                    [VoThM]

本日は我がVoThMのドラマー、GENちゃん宅にて、
メンバー集っての曲作り&ミーティング・・・という名の[ビール](笑)

GENちゃんお手製カレーも頂いて大満足の図、、、でした。

SBSH0825g.jpg

SBSH0826g.jpg

VoThMライヴまであと三週間。
もうしば〜〜〜らくお待ちくださいね<(_ _)>

毎度コメントもありがとです〜!
コメント(5) 

コメント 5

Lana

わー!なんだか楽しそう!!

なんだかいい雰囲気ですね。
手製カレーいいなぁ!!

ぜひ、ライブでもこの雰囲気で
がんばってくださーいo(^-^)o



by Lana (2010-02-22 00:12) 

けいたん

私も今日カレーでした
3月横浜ライブ行きます
by けいたん (2010-02-22 00:54) 

アラビ

カレーとビールで楽しそうですね♪

仲良く、いい曲はできましたか??
ライブで新曲きけることをたのしみにしてます!!
by アラビ (2010-02-22 06:20) 

親指姫

楽しそうな雰囲気が伝わります。新曲も楽しみです。
楽しい時間はあっという間なのに、待ってる時間は長いんですよね~。(>_<)
by 親指姫 (2010-02-22 15:02) 

のの

お名前つき~~~(笑)
英樹さんのそっくりさんですかぁ~(^^)

ステキな曲をお待ちしております♪

今日、頑張ったご褒美頂きました~
ありがとうございます♪
by のの (2010-02-22 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。