SSブログ

VoThMライヴ、at 高円寺ShowBoat。 [VoThM]

昨日のVoThMライヴ、お疲れさまでした。

暑い中、多数の方々に集まって頂き、ありがとうございます。

皆さんにハッピーバースデーも歌ってもらっちゃって、とても照れくさかったですが、大変嬉しかったです~
ありがとう~!

次回のVoThMライヴも9月5日(日) 新宿RUIDO K4に決定です。
更にパワー・アップしたライヴになるよう頑張りますので、是非参戦くださいませ~

0804v1.jpg

0804v2.jpg

SBSH10791vv.jpg

IMG_4579vh.jpg

IMG_4580vg.jpg

IMG_4555vm.jpg

IMG_4568vvv.jpg

あ、都合で皆さんにケーキをお分けできなくて申し訳なかったです~、、、[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ライヴに参戦できなかった方々の応援やコメント、メッセージにも感謝してます、ありがとう~!
コメント(5) 

コメント 5

親指姫

LIVEお疲れ様でした。
ケーキ食べられなかったのが残念(>_<)

また来月のLIVEも楽しみにしてます。
まだまだ暑い日が続きますので、レコーディングやリハーサル体調に気をつけて頑張ってください。[ハートたち(複数ハート)]
by 親指姫 (2010-08-05 13:40) 

shambles.baby

VoThM。
最高です。

GO×3 きゅるるるーぎゅいんぎゅいん。
赤い月
I’ve loved them。。。

あげたらきりがない。

新曲もすっごくかっこよかった。特に丸ちゃんのソロ♪

来月も行ける様に日ごろの行いをよくしておかないとっ。

丸ちゃん、お疲れ様でした。

そして素敵な音、ありがとうございました!

by shambles.baby (2010-08-06 06:55) 

marubeck1962

コメントありがとうございます〜!

熱い応援、感謝感謝の感謝です。
レコーディングのかいもあってか、更にパワフルな演奏ができたかなって感じです。

次回も更なるパワー・アップを目指して頑張りますので、よろしくお願いします〜!

それと、ケーキ、ほんとにごめんなさいっ(/>.<)/~┻┻


by marubeck1962 (2010-08-10 18:51) 

のの

いつも、素敵な写真&音。。。ありがとうございます♪
こっそり覗き見しては、仕事に戻ったり。。。(^^;
元気頂いてます♪

そぉいえば。。。
ライヴの写真の3人バージョン☆(リハのかなぁ?)
丸山さんのナナメ上、虹が飛んでるんですね~♪
いぃなぁ~素敵ですね♪♪♪(^^)
by のの (2010-08-14 23:12) 

marubeck1962

ほんと、虹ですね(笑)
よく気が付かれましたね〜
by marubeck1962 (2010-08-16 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。