SSブログ

Ryu.sの楽曲ダウンロード、第二弾。 [りゅうこうじ]

毎度参加させて頂いてます、りゅうこうじ君のバンド、Ryu.sの楽曲ダウンロードが追加されました。

「Wing heart」(新曲)、「Toybox2010」(2010年ver.)の2曲をmonstar.fmにて 配信中です。

all_003ryu.jpg

そして、今週末は熊本県山都町・清和文楽館にてRyu.sライヴです。
頑張ってまいります〜

[晴れ]まだまだ暑い日が続きますが、体調崩さないようにお気をつけくださいませ〜[あせあせ(飛び散る汗)]

(Pic. by Lisa)
コメント(8) 

コメント 8

親指姫

今週は熊本でしたね[るんるん]
熊本も暑いですよね。
LIVE沢山楽しんでくださいね[わーい(嬉しい顔)]行けないので、写真楽しみにしてま~す[ハートたち(複数ハート)]
by 親指姫 (2010-08-16 19:44) 

marubeck1962

ありがとうございます〜。はい、頑張って来ます。
写真も頑張ります、、、(^▽^;)
by marubeck1962 (2010-08-16 20:21) 

のの

もうすぐRyu.sライヴin熊本なのですね☆

たまたまその2週間遅れで、ののも九州(阿蘇も)行くんです♪
ちょっとずれちゃったのが、少々残念ではありますが。。。(><)

ライヴと一緒に大自然☆も満喫してきてくださいね♪
い~っぱい大地にパワーもらって、リフレッシュ☆ですよぉ(^^)v

九州には滝も多いみたいですよ~♪
by のの (2010-08-17 11:40) 

marubeck1962

そうなんですか〜いいですね〜!
久し振りの熊本&阿蘇。思いっきりいい空気吸って来ます〜
by marubeck1962 (2010-08-17 13:37) 

はなまうい

Ryu's LIVE&熊本、楽しんできてください!
今、週間天気を見る限りではお天気はよさそうなのでよかったですね(^-^)
(でも最高気温が34度だから、暑いのは変わらないかもしれないですが・・・(^^;)
今度の熊本の様子がブログにアップされるのを楽しみに待ってま~す!

by はなまうい (2010-08-17 14:19) 

永遠夢

こんにちは、丸山さん。
Ryu.sのライブ!残念ながら行く事はできませんが、頑張ってください。
以前のブログで拝見した阿蘇の風景が素敵でした。空気もキレイなんでしょうね・・・次回は阿蘇での野外ライブなんていうのはいかがでしょうか?
笑顔いっぱいの素敵なライブになりますように・・・遠い空から応援しています。
by 永遠夢 (2010-08-18 14:22) 

marubeck1962

ありがとうございます〜久し振りなので(C曲も)楽しみです。暑そうですが、頑張ります〜

阿蘇では野外でライヴ結構やりました〜山々を眺めながらの演奏はチョー気持ちいいです。頑張ってきます〜
by marubeck1962 (2010-08-18 16:42) 

履歴書の添え状

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
by 履歴書の添え状 (2010-09-11 04:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。