SSブログ

熊本遠征。 [りゅうこうじ]

本日より、りゅうこうじ君のライブのため、熊本へ。

行ってまいります~!
SBSH10941.JPG

コメント(5) 
共通テーマ:moblog

コメント 5

はなまうい

飛行機は揺れずに到着したでしょうか?今日は天気がいいから大丈夫かと思いましたが・・。
今回はJALのようですね(^-^)
私も先日、帰省したときにはJALでしたが、キャビンアテンダントがすごく年齢が高くてびっくりしたのですが、熊本便はいかがでしたか?
いろいろコストダウンを感じさせる所(子供へのおもちゃがチープになったとか、コーヒーが美味しくなくなったとか・・・)が多く、仕方ないと思いつつも飛行機に乗る楽しみが減っちゃうなあと思ったりしました(^^;
(あ、キャビンアテンダントの年齢の話は全然乗る楽しみとは別な話ですよ!私の場合・・(^^;)
by はなまうい (2010-08-19 14:46) 

おまつ

せっかく丸山さんが九州上陸するというのに…、ライブ日は用事があって行けないです(;_;)残念です。。
ライブも熊本もいっぱい楽しんでくださいね♪
熊本は暑いけど、自然を間近にすると心がリラ~ックスできますよ(^-^)
by おまつ (2010-08-19 18:40) 

marubeck1962

預ける荷物の重量制限ができててエフェクターだけ機内に持ち込むはめに(汗)
年齢ですか、、、帰りにチェックしてみます(笑)

それは残念です、、、久しぶりの熊本、楽しみたいと思います。
それにしても暑いですね、、、(汗)
by marubeck1962 (2010-08-20 09:51) 

み~ちゃん

黒川温泉行ってきました(^0^)/明日楽しみにしてます♪
by み~ちゃん (2010-08-20 21:39) 

marubeck1962

無事戻りました〜

黒川温泉いいですね〜楽しんでいただけたでしょうか〜
by marubeck1962 (2010-08-22 15:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。