SSブログ

バンドスコア 「MUSIC LIFE presents ブリティッシュ・ロック・インヴェイジョン」 [バンドスコア]

惜しくも休刊したロック雑誌の「MUSIC LIFE」誌で人気のあったUKアーティストの名曲を集めたバンドスコアが発売です。

60年代〜80年代の黄金のロック・ナンバーをご堪能くださいませ〜!

36396-4.jpg

曲目●ツイスト・アンド・シャウト(ビートルズ)/オール・オブ・ザ・ナイト(キンクス)/恋のマジック・アイ(ザ・フー)/ビコーズ(デイヴ・クラーク・ファイヴ)/キラー・クイーン(クイーン)/20th Century Boy(T・レックス)/サタデー・ナイト(ベイ・シティ・ローラーズ)/ユーアー・ザ・ベスト(ザ・スタイル・カウンシル)/ハングリー・ライク・ザ・ウルフ(デュラン・デュラン)/カーマは気まぐれ(カルチャー・クラブ)/他、全29曲

採譜 丸山正剛 他
シンコーミュージックより発売中。


秋分の日の今日から気温も急に下がり、秋めいてきました。
風邪などひかないようにお気をつけくださいまし〜[あせあせ(飛び散る汗)]
コメント(2) 

コメント 2

永遠夢

こんばんは~丸山さん。
ブリティッシュロック、好きですよ~懐かしいですね。
採譜のお仕事って根気がいりますよね、でも実力があるからできるんですよね、すごいです。
今日は急に寒くなって・・・あわてて長袖の服を出しました。
ほんと、風邪ひかないようにしないと・・・丸山さんも、気をつけてくださいね。
by 永遠夢 (2010-09-23 21:34) 

marubeck1962

私もブリティッシュ大好きです。勝手な解釈ですが、寒々としたギターの音がいいですね、、、
採譜はある意味慣れればって感じですが、根気は必要かも。
雨ばかりで寒いですし、温かくしてくださいね〜!
by marubeck1962 (2010-09-27 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。