SSブログ

Merry X'mas !!! [ブログ]

今年もあとわずか、、、

よいクリスマスをお過ごしくださいませ〜(^_-)v[クリスマス]


IMG_4216m.jpg
コメント(3) 

コメント 3

永遠夢

メリークリスマス!
こちらは、とても冷え込んでいます~今夜は雪予報です。
ホワイトクリスマスになりそうです。しかし・・・明日の通勤の心配をしてしまう・・・複雑ですね。
私は明日、ケーキを食べますよ。
丸山さんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
そして、お仕事&ライヴ、頑張ってください!
by 永遠夢 (2010-12-24 17:35) 

のの

本日関西では、午前中に初雪~♪
ほぉんの少しだけ、ちらついてました(^^)

そちらはいかがだったでしょうか?

この間、丸山さんの綺麗な青空フォト見て
引きこもり気味脱出~(笑)

寒いとつぃつぃ。。。お家好き全開になってしまいそうになります(^^;
ありがとうございました♪(^^)
by のの (2010-12-25 17:09) 

marubeck1962

コメントありがとうございます~!

積もらない程度の雪ならいいんですけどね、、、車移動あるときは心配ですし(^_^;)子供のときは雪が楽しみだったんですが、、、

東京では雪は降らなかったですが、ゆっくり飲めました(笑)

今日は勢揃いのリハ、頑張ってきます~!
by marubeck1962 (2010-12-27 09:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。