SSブログ

THE GATES/もんだらけ、リハーサル。 [THE GATES]

本日よりTHE GATES/もんだらけのリハーサルが始まりました。

十数年振りの音出し、、、懐かしくもあり新鮮さもあり。


SBSH1601mon.jpg


そして本日の満腹食堂(仮称)はメンチカツ定食。

SBSH1598mon.jpg


リハに早く着いたので、一人で根津神社へ(笑)

SBSH1595mon.jpg
コメント(7) 

コメント 7

永遠夢

こんばんは、リハ、お疲れ様です。
私の人生の中にも十年ぶり・・・というキーワードがありましたが、不思議ですが気持ちは焦るんだけど、ちゃんと感覚は覚えている感じでしたね。
懐かしく新鮮・・・気持ちわかります!
丸山さん神社、お好きなんですか?私の兄は神主の仕事してますよ~。
それでは・・・リハ、そしてライヴ、頑張ってくださいね。
by 永遠夢 (2011-01-25 00:12) 

のの

根津神社の小さな舞台。。。
だぁれも居ないその場所に魅かれたあの日が
すぐこの間の様。。。♪
ありがとうございます♪

すごい☆素敵な音色を届けちゃってくださいね(^^)
とぉくまでも届いちゃうくらい♪

by のの (2011-01-25 01:53) 

marubeck1962

コメントありがとうございます〜
当時と同じフレーズがでてくるとにんまりしちゃいます(^^)
好きというよりは、神頼み、、、ですかね(笑)散歩がてらです。

神聖な空気がちょっぴり癒されますね〜!
できるだけ遠くに届くようにお願いしときました柱|-^)v
by marubeck1962 (2011-01-25 15:11) 

☆Rie☆

楽しみにしてます(^-^)♪
早くあと5日☆過ぎてくれ~(>-<)
(^-<)

by ☆Rie☆ (2011-01-26 00:08) 

お名前

本日会社に休暇届を出し、無事に行ける事になりました。
初めてのTHE GATES のライブなので、凄く楽しみにしてます。

by お名前 (2011-01-26 04:27) 

hiro

本日会社に休暇届を出し、無事に行ける事になりました。
初めてのTHE GATES のライブなので、凄く楽しみにしてます。

by hiro (2011-01-26 04:28) 

marubeck1962

お待たせしました、いよいよ明日です!
楽しんでくださいませ〜(^^)
by marubeck1962 (2011-01-31 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。