SSブログ

THE GATESリハ。 [THE GATES]

昨日は雪もちらつくなか、
ホットなリハーサルを(^^)


満腹食堂(仮名)は豆腐バター焼きとメンチカツのA定食でした(笑)

SBSH1705.JPG

SBSH1710.JPG

SBSH1711.JPG

SBSH1713.JPG

コメント(4) 
共通テーマ:音楽

コメント 4

ジークハイル。

お久し振りにお邪魔致します。

相変わらずの満腹食堂なカンジですね(笑)。
・・・GATES、参戦したいなァ。。。

今月もよろしくお願い致します(合掌)。
宇宙の彼方、イスカンダルを目指し・・・(遠い目)。
by ジークハイル。 (2011-03-02 00:27) 

marubeck1962

はい、いっぱい練習してワープできるようになれば
イスカンダルも近づきます(笑)

ま、今は急がば回れ、で、、、じっくり弾いてください!柱|-^)v


by marubeck1962 (2011-03-02 12:56) 

のの

昔の田口さんなら、ドラムの位置にいたら不自然だったり。。。
でも、今の田口さん
なんかそこでも馴染んでませんかぁ?(^^)

ヒトって変わるものなんですねぇ
とってもステキに。。。♪

丸山さん。。。
寒いからって眉間にシワ寄せちゃってると
こわいおじいさんになっちゃいますよ~(笑)

ののはかわいいおばあちゃんになるのが夢なんです♪(^^)v

いつもフォト☆ありがとうございます♪♪♪
もぉ少し寒さが続くみたいですねぇ
お疲れが残りませんように。。。♪(^^)
by のの (2011-03-04 15:29) 

marubeck1962

ケンヂに似てるからですかね〜(笑)

はは、怖い顔にならないように気をつけますね(^▽^;)
by marubeck1962 (2011-03-08 13:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。