SSブログ

昨日は、THE GATES at 新宿 RUIDO K4。 [THE GATES]

久し振りのワンマン・ライヴ。

緊張しておりましたがなんとか終了。


SBSH0672m.jpg

SBSH0673m.jpg

SBSH0674m.jpg

SBSH0675m.jpg

SBSH0681m.jpg

「すごい」が、すごい事になった理由は、、、

ボスのチューニングでしたf(^-^;


そしてTHE GATESの次回ライヴは、12/29 新宿RUIDO K4にて決定です。
詳細は分かり次第お知らせします!
コメント(2) 

コメント 2

Shambles.Baby

初THE GATES!
ほんとぉぉに観たかったので、本当楽しくて楽しくて♪

メチャHOT&COOLでしたっ。

年末は仕事で行けそうもありませんがTT
また活動を続けてくれたら嬉しいです!
本当格好よかった。
ちなみに久しぶりにみたマルちゃんのギターが新しくなってた&(私には)めずらしくTシャツのお姿が新鮮でしたとさ♪

P.S.昨日映画をみたら。。エンドロールに『丸山正剛』という名前が・・
マルちゃん・・・ぢゃないですよね^^
ちなみに『ツレがウツになりまして』という映画でした。
びっくりぃ~。
by Shambles.Baby (2011-10-09 11:42) 

marubeck1962

ありがとうございました〜!
初を楽しんで頂けてよかった、、、
ギターはちょっと前に(笑)

ホントですか?全くの同姓同名ですね(;^_^A びっくりです〜!
by marubeck1962 (2011-10-09 15:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。