SSブログ

Ryu.sライヴ at 佐賀バルーンフェスタ。 [りゅうこうじ]

そして翌日、りゅうこうじバンド(Ryu.s)のライヴのため、朝一番の飛行機で佐賀へ。

福岡空港から電車を乗り継ぎ、午前10時過ぎには
佐賀のバルーンフェスタ会場でりゅう君&カツ君&スタッフと合流。

本番は多少ミスってしまいましたがなんとか無事終了(^▽^;)

朝からの雨も上がり、
グランドフィナーレでは出演者全員で盛り上がってイベントも終了〜!

そして阿蘇のりゅう家に戻り、翌朝は美味しい朝御飯を頂き帰京とあいなりました!

rr0.jpg

SBSH0885r.jpg

SBSH0889r.jpg

SBSH0890r.jpg

SBSH0893r.jpg

SBSH0892r.jpg

SBSH0895r.jpg

SBSH0899r.jpg

SBSH0904r.jpg

SBSH0907r.jpg

rr1.jpg
コメント(2) 

コメント 2

とみっか

お疲れ様でした!

グランドフィナーレも、盛り上がったんですね。
帰りの時間の都合で、最後まで見れなかったので、
とても気になっていましたが、
写真からも熱気が伝わってきます。

by とみっか (2011-11-08 21:52) 

marubeck1962

遅くなってすいません<(_ _)>
お疲れさまでした!
来て下さったのですね、ありがとうございます!
by marubeck1962 (2011-11-17 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。