SSブログ

英丸ライヴ2。 [英丸]

今年初の渡辺英樹+丸山正剛アコースティック・ライヴ2days無事に終了しました。

2月はお休みさせて頂き、次回の新宿REX-BARでの英丸ライヴは3月15(木)&16日(金)です!
チケットの予約は3月3日15:00より受け付け!
詳細はまたお知らせ致します〜!


image-20120116165825.png


image-20120116165837.png

コメント(3) 

コメント 3

ねね

たのしそうですね!
セトリとか載せてくれると、どんなことをしたか行きたくても行けなかった人にも楽しさがより伝わると思うので、出来たら載せてくれたら嬉しいです!
三月も是非お友達と音に癒されにいきます!!
by ねね (2012-01-16 23:31) 

あーる

日曜日も楽しそうです♫
ねねさんと同じく、セットリスト載せていただけると行けなかった方や、これから初参戦される方も嬉しいと思います!
(REX-BARブログもなくなってしまったので…)
ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。

by あーる (2012-01-17 14:10) 

marubeck1962

お疲れさまです!

すいません、セトリはいつもアップしようと思いつつ忘れてました。
リストの画像をアップしました。おまけとしてリハ音源もアップしましたのでそちらでご勘弁のほどを(^▽^;)

3月も機会ありましたらご参戦お待ちしておりますので、
よろしくお願いします〜!

まとめレスですいませんでした<(_ _)>
by marubeck1962 (2012-01-17 15:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。