SSブログ

AJ-米田渡- Presents 渡辺英樹 Birthday Event 「30周年リサイタル」。 [THE GATES]

3時間超の長丁場、大盛況で終了!

メンバーの皆様、スタッフの皆様、そして大勢のお客さん、お疲れさまでした〜!
来られなかった方々の応援もありがとうございました!

そして、英樹先生〜誕生日おめでとう〜!!


aj1.jpg

aj5.jpg

aj6.jpg

aj7.jpg

aj8.jpg

aj3.jpg

aj4.jpg

aj2.jpg

aj9.jpg

aj10.jpg

aj11.jpg

aj13.jpg
コメント(6) 

コメント 6

和奏

昨日はお疲れ様でした。
た~の~しかった~。
ヾ(*>∀<)ノ゙
3大音デカギタリスト(笑)の競演を生で観れて良かった~。
写真とセトリはホント嬉しいです~。
昨日の記憶が蘇ります、ありがとうございました。
by 和奏 (2012-02-02 15:22) 

えみ

ライブお疲れ様でした!きっとすごい楽しかったんでしょうね。行けない人にとってもセトリのアップは嬉しいです!ありがとございます!
by えみ (2012-02-02 16:31) 

しま

昨日は最高でした!!
最後のギター三人にはぶっ飛びました!!

いや~本当に英樹リーダーってズゴイですね!!
もう、お腹いっぱいです(^、^?

後、余談ですが昨日のハコ(BLAZE)はすっごく音が良かったです!!
細かい事はよく解りませんが、、全体の音のバランスが凄く良かったですね!! できれは 英丸 もBLAZEで見てみたい気が、、、、。

英丸 と言えばポリス 「見つめていたい」を聴いてみたいな~♪
とても英丸には合ってると思いますが。。。!?
英樹さんと是非、ご検討お願いします(^、^?
by しま (2012-02-02 17:11) 

なな

昨日はとても楽しかったです。豪華キャストでの長丁場、最高でした☆
そして、セトリ&たくさんの写真ありがとうございます(*^^*)
お疲れ様でした〜
by なな (2012-02-02 18:43) 

ane

お疲れさまでした♪
そして、この写真の数々とセトリのUPは、
【東京・・・ナイトフェイス】で理性がプッツリきれた
私には、とってもありがたいです~(汗)
オールキャストの【信じていれば】。
アレンジもトリプルギターもかっこよかった!!
またいつか・・・・って期待しちゃいます(笑)
また一段と寒くなりましたが、風邪・インフルには
気をつけてくださいね~(^^
ありがとうございました♪
by ane (2012-02-02 21:29) 

marubeck1962

お疲れさまでした!
>和奏さん、、、いやいや、私以外がデカくて^^
>えみさん、、、資料そのままですけどね(^▽^;)
>しまさん、、、その曲、英丸で何回かやってますよ〜!
>ななさん、、、あまりいい写真がなくてすいませんσ(^_^;)
>aneさん、、、また来年!といきたいですね〜(^ω^)

コメントありがとうございます!
簡単なレスでごめんなさい〜><;
by marubeck1962 (2012-02-03 11:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。