SSブログ

3.11。 [THE GATES]

よい一日、よい一年になりますように。 UMOS!



そして、
テストを兼ねてですが、
先日のTHE GATESリハでの動画を少しだけ。


コメント(4) 

コメント 4

YNMC

この曲はもしかして…
20日のライブ、期待してます。

そして、同じく…UMOS!

by YNMC (2012-03-11 23:46) 

しま

丸さん!!

なかなか良い感じで見れました!!
音質も十分ではないでしょうか?

ダララ、ダララ、ダララ、ダララ、だっ、だっ、だ。

英樹さんの音はゴリゴリでしびれますね~(^、^・
by しま (2012-03-12 00:06) 

のの♪

この弦の音。。。♪
だいすきです♪♪♪\(^o^)/

アップありがとうございます☆

やさしさ。。。
世界中に染み渡りますように♪
by のの♪ (2012-03-13 14:00) 

marubeck1962

何の曲かわかるのですか?
でも、まだ練習不足でできません〜(笑)

ゴリゴリしたいい音に録れてますね、iPhone偉い!

あまり長くはアップできないみたいですが、、、
またトライしてみます!

UMOS!
by marubeck1962 (2012-03-14 17:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。