SSブログ

明日からライヴ三連戦。 [THE GATES]

16日のMt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE(マウントレーニアホール シブヤ プレジャープレジャー)で行われる、
THE GATES × 安東由美子ライヴへ向けてのリハーサル&満腹食堂三昧もなんとか終了。

anda2.jpg

anda3.jpg

anda4.jpg

anda5.jpg


と、その前に、、、

明日&明後日は、渡辺英樹+丸山正剛(英丸)アコースティック・ライヴです。

anda1.jpg

頑張ってまいります〜[手(グー)]

コメント(4) 

コメント 4

ねね

丸さんと同じであたしも、三連ちゃんです!
楽しみで、わくわくわくです!
お互いに体調に気をつけて楽しみましょうね☆〜(ゝ。∂)

それぞれ、Aからはじまるが聴きたいです。
by ねね (2012-06-14 07:57) 

☆Rie☆

おはようございます♪
今日、楽しみにしています(^-^)♪
3連チャン、お供できませんががんばってください☆
ちゃんと丸さん写っててよかったです(^-<)
by ☆Rie☆ (2012-06-14 08:03) 

のの♪

一日目。。。お疲れさまでしたぁ♪
3連チャンで素敵な音に包まれる方。。。
ほんと、羨ましいです☆彡
いぃなぁ。。。( ̄¬ ̄*)ヨダレぇ?

英丸。。。東京へ~☆のつもりが
神戸に来てくれちゃうものだから。。。^^;
初英丸は神戸になっちゃいましたけど
またいつか英丸2連ちゃん♪体験してみたいののでしたぁ☆
いつになるだろぉ。。。ん~(?_?)
by のの♪ (2012-06-14 23:52) 

marubeck1962

>ねねさん・・・お疲れ様でした!Aから、すいませんでしたm(_ _)m
>☆Rie☆さん・・・難しかったですが、なんとか撮れました(笑)
>のの♪さん・・・神戸、私も楽しみにしてます!
by marubeck1962 (2012-06-18 16:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。