SSブログ

THE GATES×安東由美子。 [THE GATES]

どうなる事かと思いきや、

急遽サポートの岩ピョンの大活躍によって、なんとか終了。C=(^◇^ ; ホッ!

616an5.jpg

たくさんの方々にもご来園頂き、ありがとうです!

そして、メンバーの皆様、スタッフの皆々様、
お疲れさまでした!

616an1.jpg

616an2.jpg

616an3.jpg

ゆっくりお休みください〜><;
616an4.jpg


安だらけ(ぴょん)のset list。
616an6.jpg
コメント(5) 

コメント 5

のの♪

岩ぴよんにカルピスハイを~♪( ^_^)/U☆U\(^_^ )

ツインキーボーダー(?)のレアなライヴ体験出来た方はluckyだったかも。。。(^^♪
ライヴだからこそ☆ですよね~
周りは冷や冷やだったでしょうけど。。。^^;

お疲れさまでしたぁ~♪
by のの♪ (2012-06-17 22:46) 

ane

3連戦、お疲れさまでした!

いつもと違うGATES、堪能させていただきました☆
まさか、丸ちゃんのVo.でC曲聴けるなんてwww
以外にしっくりきてました♪
カッコよかった(///w///)
でも握手会では、そんなことは伝えられず「お疲れ様でした」が
精一杯なアタシのばか!
メンバーがずらっと並んでるとこ行くとテンパります~^^;

次はもっと気のきいたこと言えるようにしたいです(笑)
by ane (2012-06-17 23:15) 

孝夫

あんゆみファンです。

はじめてGATES見ました。
丸山さんギターカッコよかったです。

ペンライト見えましたか~?
また安だらけ、キーボード田口さんが
良くなったらやってください。

あんゆみは昨日も天然炸裂でしたね~(笑)
by 孝夫 (2012-06-17 23:31) 

ねね

三連ちゃんお疲れ様でした。不安から時はなれましたか??

やっぱり、ゲイツはワンマンぐらいがっつりと聴きたいです(。-_-。)

丸さんの「不自然な君が好き」が持ち歌のように自然でした!
握手の時、ゆったら照れていたのがかわゆかったです。

わぁーまたエフェクター(((o(*゚▽゚*)o)))
いろんなのあるんですね!わくどきしちゃいます。

本当にお疲れ様でした。良い音を三日間ありがとうございました。
by ねね (2012-06-18 00:10) 

marubeck1962

>のの♪さん・・・レアというか何というか(笑)
>aneさん・・・りゅう君ライヴではいつもなので(笑)
>孝夫さん・・・ありがとうございます!ペンライトなんてちょっとビックリでしたが(笑)気に入って頂いて良かったです!
>ねねさん・・・お疲れ様でした〜疲れだらけになってます(笑)
by marubeck1962 (2012-06-18 16:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。