SSブログ

ロックバーでフォーク喫茶 その7「番外編☆生誕祭」 [THE GATES]

野口薫バースデー・ライヴその2。

THE GATESメンバーそれぞれとのデュエットでお祝い!

nk3.jpg

nk4.jpg

nk5.jpg

nk6.jpg

nk1.jpg

nk2.jpg

私は「22才の別れ」「ささやかなこの人生」を[カラオケ](^▽^;)
コメント(1) 

コメント 1

のの♪

カオルさんと英樹さん。。。
新しいバンドをはじめちゃぅんですね。。。ーー;
またThe Gatesの活動がお休みしちゃうんでしょうかねぇ?><;

The Gatesの中にひとり女性がいるだけでも妬いちゃうのに。。。
忘年会に。。。とかないですよねぇ???

どんなステキな女性であったとしても。。。
すんごぃ妬いちゃう気持ちはののだけじゃないと。。。^^;
The Gatesの忘年会☆楽しみにしてます♪♪♪
by のの♪ (2012-11-18 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。