SSブログ

りゅうこうじライヴ at 渋谷Star lounge。 [りゅうこうじ]

大勢の方々の参戦、ありがとうございます!

とても楽しい時間を過ごさせていただきました。


r9.jpg

r6.jpg

r4.jpg

r2.jpg

r1.jpg

r8.jpg

r5.jpg

r7.jpg










ドン小西かっ。














r3.jpg
コメント(4) 

コメント 4

♪namie♪

こんばんは。
先日のライヴ、お疲れ様でした。
とってもとっても楽しかったです。
本当に久しぶりの参戦でしたが、年相応に楽しんで来ました。
中でも「不自然な~」は秀逸でした。
また聞きたいです。
別のライヴにも参戦を画策しておりますので
またお目にかかれる日を心待ちにしています。



by ♪namie♪ (2013-02-14 23:42) 

きくえ

バレンタイン・イブ・ライブめっちゃ楽しかったです!!!
丸山さんの「不自然~」かっこよかったです!!!
最後に無理言って写真一緒に撮ってもらって…
優しい人…ありがとうm(u u)m
笠さんとのライブでは丸山さんに歌ってもらうって
言ってはったんで!!!
また笠さんとする機会があるなら是非!!!
歌声聞きに参ります!!!
by きくえ (2013-02-15 02:10) 

ane

楽しかったです~(//ε//)
ずっと聴きたかった「不自然な~」笠君・丸ちゃんVer.が聴けました!
私と同じように期待している人いっぱいいたんですね。
歓声あがってましたもんね♡♡
英樹さんと笠君の声が一緒に聴けるってのも嬉しかったなぁ~・・・。

私の勝手な丸山さんのイメージは≪セクシーでちょっぴりお茶目≫。
英樹さんから変態扱いうけても、うんうんと頷いてましたが、
≪丸ちゃん変態説≫は事実なのでしょーか(笑)??

またお邪魔しますね♪
by ane (2013-02-15 11:01) 

marubeck1962

>♪namie♪さん・・・楽しんで頂けて良かったです。またの参戦をお待ちしております(^_^)v
>きくえさん・・・不自然、、、いつも歌わされているので、機会ありましたらまた(^▽^;)
>aneさん・・・あんな歓声あがるとは、、、そんな期待されても何も出ませんが(笑)いたってノーマルな変態だと思います(´ω`)
by marubeck1962 (2013-02-19 15:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。