SSブログ

宮崎へ。 [りゅうこうじ]

8/3、りゅうこうじ君のライヴ・サポートで
宮崎の日南にある会社のイベントへ。

今回はキーボードの田口君も一緒。


行き、羽田空港に予定通り着いたものの、
駐車場待ちに二時間半もかかり乗り遅れ、私は二つ後の便でΣ(; ̄□ ̄A

先に着いた田口君と無事合流で会場へ。

りゅう君も別仕事よりギリギリで到着も、
会場の電源トラブルであたふた(^▽^;)

しかし、田口君&りゅう君の軽妙なトークとパフォーマンスにより大盛況により幕を閉じました。


翌日は阿蘇のりゅう家にお邪魔し、最終の飛行機で無事帰宅いたしました。

いろいろありましたが、めちゃくちゃ楽しかった\(^o^)/

r3.png

r4.png

r5.png

r6.png

r7.png

r1.jpg

r2.jpg

r8.jpg
コメント(2) 

コメント 2

葉子

宮崎の旅、お疲れさまでした~
駐車場待ち2時間半w(゜o゜)w
大変でしたね~(>_<)
夏休み真っ最中、土曜日の羽田…
恐るべしっ!!ですね~。

ハプニング続出でも楽しそうですね~♪
わちゃわちゃ盛り上がってる雰囲気が伝わってきます。
やっぱり田口パワーかしら…♪♪♪(笑)

田口くん3事件が気になるぅ~
特に【モノマネがうま過ぎるわ事件】!!
誰のモノマネかしら~??
まさか、笠くん本人の前の笠くんのマネはしてないですよね??(笑)
今度 Taguchi★Barでやってもらおーっ!

暑さが厳しいので体調に気をつけてくださいね~
(^O^)/

by 葉子 (2013-08-06 12:29) 

marubeck1962

>葉子さん・・・お返事遅れましてすいません><;
しょっぱなからどうなる事かと焦りましたが、、、その後の数々の事件で忘れました(笑)
モノマネは笠くんではないのですが、、、ここでは言えませんの(爆)
by marubeck1962 (2013-08-21 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。