SSブログ

VoThM in 中国 その5。 [VoThM]

そして帰国へ。


q8.jpg

q9.jpg

q12.jpg

q11.jpg

q13.jpg

q14.jpg

q15.jpg

q16.jpg

q30.jpg

q17.jpg

q18.jpg

q19.jpg

q20.jpg

q21.jpg

q22.jpg

q10.jpg


♪ I love Beijing,
you know,
the silent nights coming town.

コメント(5) 

コメント 5

あっちゃん

7色の中国ジャージ。凄い餃子ですね。辛い物もあったのですか?でも無事に帰って来て嬉しいです。
by あっちゃん (2015-04-18 21:30) 

marubeck1962

中国は焼き餃子は無く、茹でたモノですが、めちゃくちゃ美味しかったです!
by marubeck1962 (2015-04-19 00:51) 

水玉

たくさんの写真とセトリ!ありがとうございます!嬉しいです!
そして『Fight〜』や『Salla』も演奏したということは!次回のVoThMでも聴けるようになりますよねー?ここ数年、ドラム入りで聴けてなかったので聴ける日を楽しみに待ってま〜す!!

あ、今回のレコーディングはCD?USB?として発売になるのかなー?もしそーなら!楽しみにしてまーす!

最後に…、丸ちゃんFBで北京滞在中のお二人の姿をアップしてくれてありがとうございましたー!毎日、安否確認!?できて嬉しかったです!(笑)ホント、丸ちゃんの優しさに日々感謝でした!!
では、北京滞在&ライブお疲れ様でした!
by 水玉 (2015-04-19 10:59) 

marubeck1962

どういう形になるかわかりませんが、発売に向けて準備中ということでご理解ください〜!ツアーも含めていろいろ検討していますので!

中国ではFacebookやTwitter、LINE等が繋がらないので、裏技で(合法ですが)なんとかアクセスしてました(^^;)
ご心配おかけしてすいませんでした〜
by marubeck1962 (2015-04-19 14:26) 

水玉

ご丁寧なお返事!ありがとうございま〜す!
はい!楽しみに詳細待ってま〜す!次は丸ちゃんのギター型USBだったらいいなー!(いろいろ難しいかしらん?)

そして大変な通信状況の中!?ホント更新ありがとうございました!!(毎日楽しみにしてました!)
by 水玉 (2015-04-19 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。