SSブログ

Mr/Kライヴ at 熊本ぺいあのPLUS [Mr/K]

5/16のMr/Kライヴ、

たくさんの方々にお集まり頂き
ありがとうございました〜!

共演の
ピストン内田とメスシリンダーの皆さん、
イタガキのお二人
お店やPAスタッフの方々にも
大変お世話になりました〜!

そして、好評(?)につき
7/19(日)にまた同じ
熊本ぺいあのPLUSにてMr/Kライヴが決定しました!

image.jpg

image.jpg

image.jpg
コメント(3) 

コメント 3

みぃ

お疲れ様でした~(^-^)/
7月もまた東京から参加します♪
ピストンさんたちやイタガキのお2人にもまたお会いしたいです(*^ω^*)
by みぃ (2015-05-18 09:55) 

あっちゃん

楽しそうですね。1回ぐらい参加したいです。
by あっちゃん (2015-05-18 13:26) 

marubeck1962

>みぃさん、、、はるばるありがとうです(ノ>▽<。)ノ
また共演したいですね〜(´▽`)ノ♪

>あっちゃんさん、、、熊本よかとこです〜。観光も兼ねて是非〜!
by marubeck1962 (2015-05-23 01:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。