SSブログ

VoThMリハ、始まりました。                [VoThM]

昨日からVoThMのリハーサルが始まりました。

今までにやったことのないカヴァー曲もいくつかできそうです。


帰りは雪の降る中、のそのそと運転で疲れました〜

SBSH0845m.jpg


そして、VoThMリハの夕飯は、近所の満腹食堂(仮名)で。
昨日はA定食(豆腐バター焼き&メンチカツ)を。

SBSH0843m.jpg


それと、昨日3月9日はドラムのGENちゃんの誕生日。
おめでと〜[バースデー]
コメント(2) 

コメント 2

☆Rie☆

リハ&雪の中の運転、おつかれさまでした~(^0^)
どんな曲が聴けるのか楽しみです(^-^)♪
満腹食堂のごはん・・・
やっと、ちゃんとした角度で写真見れました(^-<)
だって、英樹さんも、GENちゃんも、写真、横向き・・・f(^-^;)
フフ。

おいしそうですね☆
でも、意外に、「いけそう」と思ったのは、
ワタシが普段食べすぎなせいでしょうか・・・。
あぁ・・・・・・・・(>0<)
by ☆Rie☆ (2010-03-10 15:49) 

のの

ライブ、明後日ですね♪
久々の分、気合い入って。。。でしょうか(^^)
3人でまんぷく食堂の画像アップ♪笑えました~

丸山さんの向こうでおふたり?写メ?ポーズ???
英樹さんもGENちゃんも最近外でのMYフォトってないですよねぇ。。。
男の人のコート(冬の上着)姿って、カッコイイですよね♪
そう思いません?(^^)
ふたりも撮ってるんなら載せてくれればいいのにな♪
「離さないと字が・・・」「えっどれどれ?」ってシーンではないですよねぇ(笑)

by のの (2010-03-12 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。