SSブログ

VoThMリハ終了で明日はライヴ!             [VoThM]

今日もVoThMのリハでした。

そしてお待たせしました〜
やっと、明日は横浜Hey-JOEでのライヴです。

久し振りなので気合い入れて頑張ります〜y(^ー^)y

SBSH0848c.jpg

SBSH0849c.jpg


コメントもありがとうです〜
今日はなかなか写真も撮る時間もなく、満腹食堂にも行く時間もなくでした(笑)
コメント(1) 

コメント 1

のの

最後の一行で皆さんの頑張りが伝わってきます☆
更新ありがとうございます♪

カヴァー曲???すごく興味シンシンです(^^;
何の曲だったのか?ライブレポ頂けたら嬉しいです。。。

いってらっしゃいませ~(^^)
こんな気合い充分のライブ、見られる皆様が羨ましいです
by のの (2010-03-14 11:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。