SSブログ

VoThMライヴ、at 横浜Hey-JOE         [VoThM]

昨日のVoThMライヴ、なんとか終了。

たくさんの方々に集まっていただき、ありがとうございました~

とりあえず御礼まで・・・


今回のカヴァー曲は

「スローバラード」 RCサクセション
「塀までひとっとび」 サディステイック・ミカ・バンド
「Human Nature」 Michael Jackson
「Imagine」 John Lennon

と、VoThMにしては珍しい選曲だったのでは・・・


SBSH08551.JPG

SBSH08531.JPG

SBSH08541.JPG

そしてGENちゃんのハッピー・バースデーも[バースデー]

SBSH08561.JPG


そしてそして、次回のVoThMライヴは4月2日(金)、club Edge 六本木です。
お暇がありましたら楽しみにきてくださいませ~!
コメント(4) 

コメント 4

めぐみ

ヒューマンネイチャーのギター
さいこ~でした!!!!!


by めぐみ (2010-03-15 17:44) 

のの

この写真みたいなタングステン光&バンドって、なんか好きです(^^)
女性だと肌の色が気になって。。。の写真でも、男性だといけるんですよねぇ♪
あったかい雰囲気。。。

「RCサクセション」弟の部屋でよく流れていたのを思い出します(^^)
なつかしいですねぇ

by のの (2010-03-15 22:19) 

親指姫

liveお疲れ様でした。
カバー曲、すっごく良かったです。
もちろんVoThMの曲もサイコーでした。

4月のlive日多忙のハードスケジュールですが、必ず行きます。
楽しみにしています。

by 親指姫 (2010-03-16 12:29) 

☆Rie☆

ありがとうございました♪

by ☆Rie☆ (2010-03-16 12:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。