SSブログ

VoThMライヴ、お疲れ様でした。          [VoThM]

昨日のVoThMライヴ、無事に終了しました。
いつも応援ありがとうございます。

ハードな選曲、復活曲、新曲+GENちゃんヴォーカル、お決まりのノープランなMC(笑)などなど、
いくぶん濃い目の内容でお届けしましたがいかがでしたでしょうか?

6月、7月は曲作りやレコーディング作業に入ってみたいと思ってます。
ので、次回のVoThMライヴは、8月4日(水) 高円寺ShowBoatで行う事となりました(詳細は分かり次第お知らせします)。

新しい音源もできるだけ早くお届けできるよう頑張りますので、
すみませんが、ちょっとの間、お待ちくださいませ[もうやだ~(悲しい顔)]

SBSH09691.JPG

SBSH09701.JPG

ライヴ画像はまた追加アップしますので~
コメント(3) 

コメント 3

kis

お疲れ様でした♪
訳あって暫くお休みしてましたが、なんと次回は私のホームグランド??(笑)の
Show Boatじゃないですかぁ~
それは私的には絶対行かねば!!デスぅ~o(^-^)o
by kis (2010-05-17 16:52) 

親指姫

LIVEお疲れ様でした(^-^)/
曲数盛り沢山で、楽しかったですよ[るんるん]新曲も凄く良かったです。[ハートたち(複数ハート)]
やっぱり丸山さんのギターテクニックは凄いですね[exclamation×2]私も最近エレキギターをやり始めたのですが、あんなに軽やかに指が動かず凹み気味です[泣き顔]

昨日は男性のお客様がいつもより多かったですね。[手(チョキ)]

ジャケット撮影、力士姿ちょっと見てみたいような気もしました。

新曲作りやレコーディング頑張ってくださいませ。m(_ _)m
次回のLIVEも楽しみにしてます。[ハートたち(複数ハート)]
by 親指姫 (2010-05-17 16:58) 

marubeck1962

コメントありがとうございます〜!

初めての場所なので私も楽しみです〜是非遊びにきてくださいね〜

いや〜思うように指も動かず、まだまだな私ですが、、、練習しないとですね〜


by marubeck1962 (2010-05-18 14:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。