SSブログ

ジェフ・ベック、ギター・フィギュア付きリミテッド・エディション。 [JEFF BECK]

ジェフ・ベックの新作「EMOTION&COMMOTION」のギター・フィギュア付きリミテッド・エディションがついに届きました〜。

ギター・フィギュアは私のギターと同じ、フェンダー・カスタム・ショップ製のジェフ・ベック・モデルで、ナットはちゃんとLSRローラー・ナットになっていて、ヘッドの裏のサインやロゴも再現されてます。

更に2007年のクロスロード・フェスティバルでのライヴを収録したDVD付き。
ゆっくり堪能します〜

SBSH0998j.jpg

SBSH1002j.jpg
コメント(2) 

コメント 2

永遠夢

こんにちは、丸山さん。
ギター・フィギュア、とってもカワイイですね!
DVDはいかがでしたか?
ジェフ・べック氏については、あまり詳しくない私ですが・・・(ごめんなさい)
歳を重ねても現役で活動しているアーティストの方々は素敵ですね!
音楽を通して、たくさん元気をもらえます。
丸山さんのギターにも元気、いっぱいもらってますよ~ありがとう!
by 永遠夢 (2010-06-23 14:12) 

marubeck1962

DVD、手元アップもありで楽しめました。相変わらずの指さばきにポカ〜ン状態でしたが(笑)
ありがとうございます!私ももっと楽しんで頂けるよう精進しないとですね〜
by marubeck1962 (2010-06-24 14:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。