SSブログ

JEFF's BIRTHDAY!! [JEFF BECK]

本日、6月24日はジェフベック師匠の誕生日。

御年66歳になられました。( ^-^)/且☆且\(^-^ )


31FzmrCR-0L.jpg


そして本日深夜はdl_material_free~00.gif
頑張れニッポン!dl_material_free.gif
コメント(4) 

コメント 4

しおちやん

矢沢永吉よりも年上で現役とは物凄いです。
今夜は寝ないように、というか
明日は早起きしてニッポン応援します!
by しおちやん (2010-06-24 14:30) 

永遠夢

こんばんは、丸山さん。
月がとてもキレイですね。
毎朝、5時起きなので・・・あと、ひと仕事して寝ます・・・。
朝、いいニュースが聞けるといいなぁ~。
がんばれニッポン!!
by 永遠夢 (2010-06-24 23:51) 

親指姫

おめでとうございます。
66歳とは思えないですよね~
丸山さんも、師匠のように歳を重ねても現役ギタリストで輝いていてくださいね[ハートたち(複数ハート)]
[サッカー]日本[日の丸]勝ちましたね[祝]
by 親指姫 (2010-06-25 08:48) 

marubeck1962

祝・決勝T進出ですね〜

見事な2発と泥臭い1発で!PKももう少しで止められたところだったし。
この調子で頑張って欲しいです!

しかしながら、66歳になってもあのパワー、凄いですよね。
by marubeck1962 (2010-06-27 11:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。