SSブログ

バンドスコア 「ピアノが主役のバンド・スコア!」 [バンドスコア]

文字通り、ピアノがメインのバンドスコアです。

美しく心に響く旋律をお楽しみ下さい〜!

35531-0.jpg

曲目●Butterfly(木村カエラ)/ストーリー(さかいゆう)/まなざし☆デイドリーム(さかいゆう)/sing、sing(大橋トリオ)/ナキムシのうた(風味堂)/愛してる(風味堂)/M(PRINCESS PRINCESS)/HIGHWAY STAR(PRINCESS PRINCESS)/YELL(いきものがかり)/君の話(スキマスイッチ)/全10曲

採譜 丸山正剛 他
シンコーミュージックより発売中。


暑くジメジメした日々が続きますが、体調にはくれぐれもお気をつけください[あせあせ(飛び散る汗)]
コメント(3) 

コメント 3

永遠夢

こんにちは、丸山さん。
ギターが弾ける父親の勧めで習い始めたピアノでしたが・・・先生と気が合わず一年でやめてしまいました。やめなければよかったと今は後悔しています。父は、いろいろな音楽を私に聴かせてくれました。今でも新旧問わず、いろいろな音楽を聴く事が好きな私です。
楽器はなかなか継続できず・・・ピアノもギターも中途半端でダメですね~。
こちらは今日も暑いです!丸山さんもバテないように、お仕事、頑張ってくださいね。
by 永遠夢 (2010-07-04 16:52) 

のの

『ナキムシのうた』なんてのがあるんですね~(^^)
そしてその次に『愛してる』だなんて。。。
風味堂さん、聴いてみたいなぁって思ってしまいました♪
オチビの頃、ほんとに泣き虫だったなぁ。。。なんて(^^;
でも泣き虫さんって、幸せものなんですよね~
涙と一緒に哀しみも流してしまえるんですもの☆

懐かしい曲を聴いて涙が流れそうになるのはどうしてなんでしょうね?
哀しい記憶があるわけでもないのに。。。
うれしいのかな?感激なのかなぁ?
やさしいココロがココロに響くんでしょうか?
ヒトはまた涙もろくなるんでしょうか・・・ねぇ?

蒸し暑い時期はしっかり休養をとってくださいね♪
やる気がなえちゃったりするのも、体が休養を欲してるのかもしれませんねぇ。。。(^^)
by のの (2010-07-04 23:31) 

marubeck1962

私も小学生の頃ピアノを習ってましたが、友達に「女の子みたいだ」とからかわれて辞めてしまいました(笑)気にせず続けてればよかったです、、、

風味堂さん、何年か前に聴いた時、とても染み入る感じの曲で心地よかった覚えがあります〜機会があれば聴いてみるといいですね!


by marubeck1962 (2010-07-07 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。