SSブログ

VoThMレコーディング。 [VoThM]

VoThMライヴも来週となりましたが、

その前の合間に、今日からレコーディングです。

ゆったりペースの私達の事なのでσ(^_^;)アセアセ...、CD完成まではまだまだしばら〜くかかると思いますが、楽しみにしててくださいね。

SBSH1026vv.jpg

SBSH1039vv.jpg

SBSH1034vv.jpg


そして今日の満腹食堂、メンチカツ定食。

SBSH1029vv.jpg
コメント(3) 

コメント 3

のの

きゃ~☆CD出るんですね~♪♪♪
すんごく 楽しみです(^^)
いっぱい気合い入れちゃってくださいませ☆

この夏の暑さに耐えかねて(?)髪をバッサリ☆やっちゃいました~
今は、丸山さんや英樹さんよりも、短いです(笑)
でも、あんまり長くなりすぎてたので
アタマ振るのが楽しいです~♪
だって、軽いし涼しいんだもん♪

そぉいえば、丸山さんの髪縛ってる姿って見ませんよねぇ
なもので、丸山さんは暑さ大丈夫なヒトかと思ってました
(↑勝手にですよねぇ~)
まだまだこれからが夏本番☆
熱中症にもご注意を。。。
お体、大切にしてくださいませm(_ _)m
メンバー・スタッフ皆様も。。。♪ね
by のの (2010-07-29 07:01) 

はなまうい

CD楽しみにしています~(^-^)
今度はどんな感じの曲なのでしょう~。
完成を気長に待ってまーす!

確かに丸山さん、髪の毛、束ねたの見たことないですね。
その髪型がとても素敵なのですが・・・。
私は暑さに負けて、毎年束ねております(^^;

まだまだ暑い日が続きますが、皆様、暑さに負けないで頑張ってください。
by はなまうい (2010-07-29 09:20) 

marubeck1962

時間はかかると思いますが、気長にお待ち下さいませ、、、

髪の毛縛るとデカい顔が更にデカくなるので(笑)

雨で少しは気温が下がりましたが気を緩めないようにですね。
by marubeck1962 (2010-07-29 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。