SSブログ

リハ終了、そして明日はVoThMライヴ。 [VoThM]

昨日も猛暑のなか、VoThMリハでした。

三喜屋さんのおにぎりの差し入れでパワーも全開〜。

明日はいよいよ新宿 RUIDO K4でのライヴ。頑張りま〜す!

SBSH1193v.jpg

SBSH1196v.jpg

SBSH1195v.jpg

GENちゃん見えなくてごめんなさい〜m(_ _)m
コメント(3) 

コメント 3

親指姫

猛暑の中リハーサルお疲れ様です。
いよいよ明日ですね[るんるん]
新曲盛り沢山のライブになるのでしょうか?楽しみにしてます。レコーディングは進んでるのでしょうか?CDも楽しみに待ってま~す[ハートたち(複数ハート)]
by 親指姫 (2010-09-04 17:15) 

shambles.baby

丸ちゃん、明日もすっご~く楽しみにしてます。
というか、めちゃくちゃ楽しみますっ(迷惑をかけない程度に♪)
by shambles.baby (2010-09-04 21:06) 

marubeck1962

コメントありがとうございます〜

新曲というか旧曲もいくつか披露できればと、、、レコーディングはぼちぼちとですが、、、

はい、迷惑かかるくらい楽しんでくださいね〜!
頑張ります〜!
by marubeck1962 (2010-09-05 13:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。