SSブログ

VoThMライヴ at 新宿RUIDO K4。 [VoThM]

昨日のライヴ、無事終了しました〜

暑い中、たくさんの方に集まって頂きありがとうございました!

演奏的にハードな曲が多かったせいか、若干筋肉痛ですが、、、(笑)
個人的には楽しくライヴができたかと、、、

次回は10月30日(土)、横浜Hey-JOEです。
お楽しみに〜!

SBSH1201v.jpg

SBSH1202v.jpg

SBSH1206v.jpg

またまた写真あまり撮れずでごめんなさい〜(;^_^A
コメント(4) 

コメント 4

はなまうい

素敵なライブ、ありがとうございました(^^)

丸山さんでも筋肉痛になったりするのですね!お疲れさまでした。
私は脚が筋肉痛(?)ですが・・・(^^;
私も冷たい飲み物は控え、熱いお茶にしなくちゃいけないかも・・・(^^;

初めてだったので、見るだけなのに手が震えるほど緊張しましたが、だんだん慣れて楽しむことができました(^^)
ギターを弾いている丸山さんを目の前にしたら、ドキドキは止まりませんでしたけど・・・(^^;
ホントに皆さん、素敵でした!そして、やはり生で聴くのはいいものですね。

一緒に行った友人はGENちゃんのキャラがとても気に入ってしまったと言っていました(^-^)なんか、とても愛されるキャラなのですね。
私も好感持っちゃいました!

また都合が合えば参加したいと思います。
まだまだ暑いですが、次回も頑張ってください~!






by はなまうい (2010-09-06 14:00) 

Rie

ありがとうございました☆
すっごくヨイLIVEでした(^-^)
なんか、ぎっしり、いっぱい詰まったかんぢの♪
終わるときはすごいさみしくて、泣きそうになりました(:-;)
なぜか、丸山さんに話しかけるのが緊張するのですが、
今度は話してください(^ー<)

LIVE中・・・
ずっと言いたかったコト→丸山さんは冷たいもの飲んでも
               ゼンゼン太ってないですよねぇぇぇ~(^-<)
・・・って、英樹さんに言いたかった。(^3^)
by Rie (2010-09-06 16:48) 

親指姫

ライブお疲れ様でした。
昨日は確かにハードな曲が多かったですね。丸山さんのギター最高でした。
毎回指がよく動くなぁ~さすがプロだなぁ~と感動してしまいました。[るんるん]
来月も絶対参加いたします。
楽しみに待ってま~す。[ハートたち(複数ハート)]
by 親指姫 (2010-09-06 17:13) 

marubeck1962

お疲れさまでした〜コメントありがとうございます。

上手くいったとこもあれば相変わらずミスったところもありでしたが、
いいテンションでステージできたかなと思ってます〜
そして、それを楽しんで頂けたようでよかったです!

筋肉痛に夏太りに注意しながら頑張ります〜(笑)

次は10月30日ですが、その後も続々とライヴを企画中です。
お暇がありましたらまた遊びにおいでくださいませ〜!
by marubeck1962 (2010-09-07 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。