SSブログ

バンドスコア 「学祭でライブやろーよ!男子」 [バンドスコア]

学園祭ライヴに打ってつけのバンドスコア。

ライヴで盛り上がる注目のナンバーをぜひレパートリーに!

35539-6.jpg

曲目●バクチ・ダンサー(DOES)/曇天(DOES)/完全感覚Dreamer(ONE OK ROCK)/儚くも永久のカナシ(UVERworld)/SHAMROCK(UVERworld)/ソラニン(ASIAN KUNG-FU GENERATION)/銀河(Album ver.)(フジファブリック)/KILLER TUNE(STRAIGHTENER)/05410-(ん)(RADWIMPS)/me me she(RADWIMPS)/Salamander(ELLEGARDEN)/天体観測(BUMP OF CHICKEN)/大切なもの(ロードオブメジャー)/キセキ(GReeeeN)/全14曲

採譜 丸山正剛 他
シンコーミュージックより発売中。


※『05410-(ん)』→『オコシテン-(ン)』→『オコシテ』→『起こして』
らしいです。
コメント(2) 

コメント 2

のの

『キセキ』。。。
音楽に力を入れている幼稚園児さん達がシンセ等を使い合奏した時は
この曲に本当に感動してしまいました☆
もぉ学祭の時期なんですねぇ。。。

金木犀。。。
友達の生まれた記念に金木犀
弟の生まれた記念に銀木犀を植えている家があったんです♪
とってもいぃ香りに包まれてたのを憶えています(^^)
香りのいぃ花って。。。好きなんです♪

ジャスミンもフリージアもラベンダーも☆
もちろん薔薇も。。。♪ いぃですよね~♪♪♪
by のの (2010-10-05 00:54) 

marubeck1962

「キセキ」結構難しい曲なのに凄いですね、、、

窓を開けてると部屋に金木犀の香りが漂ってきて、少し癒されますね〜(^^)
by marubeck1962 (2010-10-05 17:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。