SSブログ

(洋書)バンドスコア 「ベスト・オブ・ボン・ジョヴィ[改訂版] [バンドスコア]

ベスト盤「グレイテスト・ヒッツ」の発売、そしてまもなく東京ドームでの来日公演と話題満載のボン・ジョヴィのバンド・スコアがリニューアルされて登場です! 「グレイテスト・ヒッツ」に収録された楽曲も多数掲載されています![発行:Music Sales Limited.]

来日公演の予習&復習に〜(^^)v

099833.jpg

曲目●LIVIN' ON A PRAYER/KEEP THE FAITH/SOMEDAY I'LL BE SATURDAY NIGHT/ALWAYS/WANTED DEAD OR ALIVE/LAY YOUR HANDS ON ME/YOU GIVE LOVE A BAD NANE/BED OF ROSES/BLAZE OF GLORY/TOKYO ROAD/BAD MEDICINE/I'LL BE THERE FOR YOU/IN AND OUT OF LOVE/RUNAWAY/NEVER SAY GOODBYE/ONLY LONELY/WILD IN THE STREETS/BORN TO BE MY BABY/THESE DAYS/IT'S MY LIFE/EVERYDAY/HAVE A NICE DAY/WHO SAYS YOU CAN'T GO HOME/WE WEREN'T BORN TO FOLLOW/全24曲

シンコーミュージックより発売中。
コメント(5) 

コメント 5

永遠夢

こんにちは、丸山さん。
ボン・ジョヴィ、カッコイイですね~!海外のアーティストのライヴに行った事がないので、機会があれば行ってみたいですね。その前に、VoThM&Ryu.sのライヴに行かないとね・・・。Ryu.sの東京ライヴには行けそうもないので・・・残念ですが、近くに来てくださるのを気長に待ちたいと思います。
by 永遠夢 (2010-11-10 14:36) 

のの

BON・JOVI。。。
ののがCCBファンの時、幼なじみが洋楽好きで
BON・JOVI聴かされました(笑)

そぉいえば。。。連絡最近してないなぁ(^^;
コレみて、「連絡しなきゃ☆」って思ったのの(苦笑)

歌だったり、歌手だったり。。。
そんな思い出と一緒の記憶っていぃですよね♪(^^)

連絡途切れてても、小さい頃だったりすごく仲良しのお友達はずーっとお友達♪
ヒトって、日々の生活の中で変わっていってる様で
小さい頃の元々の性格って変わってないものですものね♪

こうして、活動を続けてくれているミュージシャンさん達には
感謝☆感謝♪ものなんです(^^)
by のの (2010-11-11 11:52) 

marubeck1962

コメントありがとうございます〜!

曲目アップしました<(_ _)>

カップ・ヌードルのCMにも登場ですね、、、(笑)
なかなかあちこち行けずでごめんなさいです〜Ryu.sも九州ばかりですしね(;^_^A  なんとか行けるように頑張りますので〜!

昔、ディスコで(古っ)「LIVIN' ON A PRAYER」かかるとフロア全体大合唱でした(爆)
そんなことも思い出します(^▽^;)
by marubeck1962 (2010-11-12 13:58) 

永遠夢

ディスコ♪・・・大丈夫です、私には通じます(笑)
懐かしいですね、私もよく行ってました!
私の時は・・・ヴァン・へイレンのJumpやハワード・ジョーンズのNew Songなどがよく流れてた記憶がありますよ~。
(ライヴの事は気にしないでくださいね、バンドのペースに合わせて無理のない活動をしてください、優しいメッセージありがとうございました・・・。)
by 永遠夢 (2010-11-12 16:47) 

marubeck1962

ディスコ、通じてよかった(笑)
あと、「君の瞳に恋してる」でしたね、、、
by marubeck1962 (2010-11-14 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。