SSブログ

強い気持ちで。

まずは、今回の地震で被害にあわれた方々には心よりお見舞い申し上げます。

みなさんは大丈夫でしたでしょうか?
東京でも凄い揺れでしたが、私は大丈夫です。
ボスをはじめ、メンバーも無事です。

まだまだ心配な事が続いているようですが、
ここは冷静に、そして強い気持ちで乗り越えていかなくてはと。

まだ何もできませんが、
一日も早くいつもの日常に戻れるよう祈っております。



今後のライヴ・スケジュールですが、今のところ前向きに検討してますが、
このような状況のため、万が一変更になる場合もあるかもしれませんが、
その際はご容赦くださいませm(_ _)m
またお知らせいたします。



強い気持ちで頑張りましょう!        丸山正剛
コメント(5) 

コメント 5

ちかこ

あの時の地震がまさかこんなことになろうとは…、です。
被災地の方々の哀しみやご苦労は計り知れないものがあります。
実際に被害にあっていない私達も
心の平静と健全を保たねばなりませんね。

落ち着いたら、また次回の計画を立てましょうね!
楽しみに頑張りまっす。(ლ╹◡╹)ლ
by ちかこ (2011-03-16 14:58) 

ジークハイル。

ご無事で何よりでございました。

揺れは大分マシになってきており、また新たなる二次災害以降の問題に頭を悩ませる次第に変わってきております。
かくゆうアタクシも、原発やらなんやらに囚われる日々を送ってしまっており・・・強い気持ち。大事ですよね(しみじみ)。

もし滞りなくお演りになれるようでしたら、30日の丸サンのライヴ、参戦させて頂きたく存知ます。

取り敢えずは来週、無事に辿り付けるかどうかは、未だ不明ですが、何卒よろしくお願い致します。


by ジークハイル。 (2011-03-16 16:15) 

永遠夢

丸山さん、無事でよかったです。
こちらも揺れましたが被害もなく大丈夫です。
被災された方々には心からお見舞い申し上げると共に一日でも早く笑顔が戻る日が来るように・・・祈っています。そして、募金などで少しでも力になれたらと思います。いろんな事がありますが・・・どんな時でも思いやりの心を忘れないでいたいです。
丸山さんも大変だと思いますが、どうぞ、お身体に気をつけてお過ごしください。

by 永遠夢 (2011-03-17 00:01) 

ばん☆びぃな

はじめまして。

まさに今、被災者(青森県)側の立場にいる者ですが、私の住んでいる家は幸い棚の中の物がぐちゃぐちゃになる以外被害はありませんでした。

テレビではまったく放送されていないのですが、燃料不足の影響で食糧や水が行き渡らないために避難所では次々と子供が餓死しているそうです。
各被災地ではガソリン不足や水や食糧がかなり不足し、医師や看護師、学校の先生や介護士さん達が出勤出来なくなって医療現場にまで深刻な悪影響が出始めております。

メディアやブログをされている皆様にぜひ、この現実を広めていただいて少しでも多くの方々に知ってもらいご協力いただけることをお願いしたいと思います。
by ばん☆びぃな (2011-03-17 08:24) 

marubeck1962

>ちかこさん・・・そうですね、できることからコツコツと、頑張っていきましょう! 楽しみにしてます。
>ジークハイル。さん・・・強い気持ちを持って頑張りましょう!来週よろしくお願いします。
>永遠夢さん・・・少しでも力になれるよう、思いやりの気持ちを忘れずに頑張っていきましょう〜!
>ばん☆びぃなさん・・・私も非常に胸が痛く、とても歯がゆいです。一刻も早く、被災地への救援が滞り無く行われるよう祈るばかりです。そして、是非ともお気をつけ下さいませ。
by marubeck1962 (2011-03-18 16:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨日はTHE GATES at 新宿 R..少しでも。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。