SSブログ

少しでも。 [music]

少しでも力になれるよう、楽曲で支援させて頂く事になり、
昨日は、渡辺英樹&丸山正剛でレコーディング。

トラスロッドスタジオ、スタッフA様のご協力のもと、滞り無く終了しました。

楽曲配信等の詳細は決定次第お知らせさせて頂きます!


SBSH1775ww.jpg

110323_142719ww.jpg
コメント(6) 

コメント 6

永遠夢

こんばんは、丸山さん。
お元気そうで・・・よかったです。
レコーディング、お疲れ様でした。楽曲での支援、思いが届くように心から願っています。
こちらにも被災された方が親戚の家などに避難されているようです。
私は医療関係の仕事をしています。直接、現地に行く事はできませんが・・・少しでも、できることから・・・力になれたらと思います。

by 永遠夢 (2011-03-24 21:43) 

marubeck1962

直接助けてあげられないのが心苦しいですが、
それぞれのやり方で、気持ちを持って行動すれば必ず力になると信じてます。
がんばれニッポン!
by marubeck1962 (2011-03-25 14:41) 

みやこ

まるちゃんお久しぶりです。

福島在住のみやこです。
覚えてますか?


今日、やっとライフラインがすべて復旧し、ちょっとだけ心の余裕が出来たので、コメントしてみました。


私の住んでいる所は、
原発から40kmちょっと位の所で、避難の対象とはなっていませんが、風評被害で物資の届かない日々が続いていました。
ガソリンはまだまだ購入するのは難しいのですが、食品はだいぶ買えるようになってきました。

色々大変ですが、音楽に助けられる毎日です。

曲を聞くと、
今年は絶対ライブに行くぞ~!とか
まるちゃんの華麗なギターを聞きに行くぞ~!
と思え、生きる気力が出ます。

音楽って素晴らしいですね。

またライブに行けるのを楽しみに頑張ります!


まるちゃんも体に気をつけて頑張って下さい。

by みやこ (2011-03-25 21:17) 

marubeck1962

おお、大丈夫でしたか?大変辛い状況の中、コメントくださりありがとうございます。
このような事しかできませんが、少しでも元気になって貰えたらうれしいです。
一日も早くライヴでお会いできるよう祈ってます!その日が早く来るよう頑張りますので!
くれぐれもお身体の方、お気をつけくださいませ!
by marubeck1962 (2011-03-25 23:31) 

のの

そんなに前でもないのにね
なんだか普通に演奏しているフォトが。。。
とても懐かしい様な、とっても嬉しくって。。。
その音まで聴こえてきちゃいそぅです♪

もぉすぐライヴ(セッション?)ですね(^^)
ココロに響くMusic♪
あたたかい空間☆
素敵なライヴを。。。♪
by のの (2011-03-27 23:05) 

marubeck1962

そうですね~演奏できる事にただただ感謝です!頑張ります!
by marubeck1962 (2011-03-28 10:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。