SSブログ

2011、桜。 [ブログ]

そろそろ満開(^^)

SBSH1837s.jpg

SBSH1860s.jpg
コメント(3) 

コメント 3

永遠夢

こんにちは、丸山さん。
お花見、行かれたのでしょうか?キレイですね。こちらの桜も、あっという間に満開です。職場の名称も住所も「桜」の文字が付いていまして・・・桜の木がたくさんあります。毎日、お花見ができますよ~^^
ついつい↑上ばかり見てしまいます。
by 永遠夢 (2011-04-07 14:18) 

ジークハイル。

キレイな桜ですね!
どちらに桜をご覧に行かれたのでしょうか?
わたしは先週、三喜屋さんでおにぎりを買って、ぶらりと上野公園へ参りました(残念ながら3分咲きでした・・・)。
春の情緒、というダケでナク、桜は心を揺さぶりますね。
桜への憧憬は、日本人のDNAにインプリンティングされているのでしょうか。

先日のライヴでは、どうもありがとうございました(頂いたセットリストは、わたしは写メを撮らせて頂いて、欲しがっていた方に差し上げました)!
とても楽しかったです。
丸サンのメインヴォーカルを拝見するのは、わたしは2年前のVoThMでのツアー振りだったので、べっくらしますた(笑)。
by ジークハイル。 (2011-04-08 01:23) 

marubeck1962

お花見というわけではないのですが、見つけたとこで写真撮ってみたりしてます。
桜が満開したときのパワーはなんとも言い難いほど素晴らしいですね。

下のは井の頭公園にふらっと行った時のです。
いつもはそこら中が宴会だったのですが、自粛ムードなのかあまりいらっしゃいませんでしたね〜

Sさんパート、出来る範囲で歌わされてます(;^_^A
by marubeck1962 (2011-04-09 01:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。