SSブログ

昨日は渡辺英樹+丸山正剛のリハ。 [music]

16日の限定アコースティック・ライヴに向けてのリハーサルでした。

ボスが連日ライヴだった事もあり、軽めの調整って感じで終了。

SBSH1878wm.jpg



まだまだ大きな余震も続いてます、、、
どうかご用心くださいませ><;
コメント(3) 

コメント 3

☆Rie☆

どんな曲が聴けるんでしょう・・・(^-^)
すっごい楽しみです♪♪♪

こちらはほとんど影響はないのでダイジョウブですが、
関東も余震が結構あるようですね。
ホントウに、気をつけてくださいね(:-;)

写真・・・
丸山さんは優しいオカオ♪
英樹さん・・・
ペンギンみたいでかわいい(^0<)♪
by ☆Rie☆ (2011-04-13 23:49) 

永遠夢

こんばんは、丸山さん。
明日のライヴ、頑張ってくださいね!
素敵なライヴになりますように・・・♪
by 永遠夢 (2011-04-15 22:47) 

marubeck1962

まだまだ余震は続き、今日も大きいのがありました。
来られる方は十分に注意してくださいませ。

安全第一で頑張りますので!


確かにペンギン(笑)
by marubeck1962 (2011-04-16 12:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。