SSブログ

5/21渡辺英樹+丸山正剛アコースティック・ライブのお知らせ! [music]

5/12(木) 午後1時より先着順にて電話予約を行うこととなりました(>_<)

急な告知になってしまった事や先着順になってしまう事等々…ホントにスミマセンでしたm(__)m

5/12(木)午後1時より下記電話番号にて受付けます。
0351558550

申し訳ありませんが、よろしくお願いします(;_;)

変換 〜 DSCF0406.jpg

♪渡辺英樹+丸山正剛 アコースティック・ライブ♪

2011年5月21日(土)
新宿REX BAR(新宿RUIDO K4 の扉の向かいです。 )
OPEN 18:00 START 18:30
¥3,500+Drink&Food(¥1,000)
コメント(3) 

コメント 3

のの

英丸。。。(^^)
英樹さんのブログでそぉ命名されておりましたね♪

ロックな丸山さんフォトをよくお見かけしてましたが。。。
こぉんな雰囲気もステキですね♪

ほっこり温かなココロで家路に。。。♪
そんなカンジかなぁ。。。

20名サマ。。。羨ましいです☆('-^*)
とおくから。。。応援しています♪
by のの (2011-05-12 01:07) 

☆Rie☆

うぇ~ん・・・(:-;)
by ☆Rie☆ (2011-05-13 00:01) 

marubeck1962

ほんっと、すいません、すいません><;
こちらの都合とはいえ、、、
できるだけ改善できるようにしますので<(_ _)>

by marubeck1962 (2011-05-13 15:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。