SSブログ

6/3 THE GATES LIVEのお知らせ。 [THE GATES]

THE GATES LIVE

6/3(金) 新宿RUIDO K4
OPEN 18:30 START 19:00
前売 \4000(ドリンク別)当日 \4500(ドリンク別)
電話予約受付中です。

新宿RUIDO K4 0352925125 受付時間 13:00〜22:00
既に予約済みの方で整理番号を聞いてない場合は、お手数ですが当日までにルイードK4へ確認をして下さい。

DSCF9534mon.jpg


ライヴの詳細がいろいろと遅くなってすいません><;
よろしくお願いします<(_ _)>
コメント(8) 

コメント 8

kaiあおうり

丸山さん、初めまして。kaiあおうりと申します。ゼノン石川俊介さんリンクから→なんだかんだ巡り→渡辺英樹さん→丸山さんにたどり着きました。
名前を見て即【ビーパブ!】って。当時【正剛】ってなんて読むんだろう?ってすごく印象にあったのですぐにわかりました。16才の時、丸山さんにファンレター書いたこともありました。大変お世話になりました(笑)
今でも活動されていてしかもお若くカッコよい!
地方なので足は運べませんが身近に感じられる体感できるライブに興味津々。
渡辺英樹さんも若くてびっくりでした!
良い発見をした日でした。
by kaiあおうり (2011-05-12 13:23) 

marubeck1962

え、、、そうだったんですか、、、
こちらこそ大変お世話になりました(^▽^;)

なんとか頑張っております。
機会ありましたら参戦お待ちしております〜!
by marubeck1962 (2011-05-13 15:21) 

kaiあおうり

んっ・・・?なにか勘違いさせたよーな。
「お世話になった」とは当時14才の青春時代をビーパブファンで熱中させてもらえてありがとう!の意味ですよ(^^)/
丸山さんへファンレターも何通か出したけど一度たりとも返事は来ませんでしたから(笑)
これからもお身体を大事に頑張ってください。
by kaiあおうり (2011-05-13 21:03) 

marubeck1962

ファンレターまで頂いて応援して頂き、
お世話になりましたという事でして、、、(^▽^;)

返事は書いてはいけない決まりだったので、すいませんでしたσ(^_^;)
by marubeck1962 (2011-05-14 15:58) 

Shambles.baby

丸ちゃん、

こんばんわ。
THE GATES すごぉぉぉぉぉぉく楽しみにしております♪
アコギライブは残念ながら落選でしたが、また機会があったらやってくれたら嬉しいです♪
今からウキウキで何着てこうかと気分は小学生的遠足気分ですっ♪♪♪
by Shambles.baby (2011-05-15 22:24) 

marubeck1962

THE GATESもひさしぶりになってしまいましたが、頑張りますのでお楽しみに!アコギライヴ、ご迷惑おかけしてすいません、どんどんやりますので懲りずによろしくお願いしますね(((^^;)
by marubeck1962 (2011-05-16 11:14) 

Shambles.Baby

楽しみにしてます&とんでもないで~す。こうしてずっとライブを続けていてくれているだけで嬉しいのですからっ♪♪♪
いけなくなった分だけ、楽しみも膨らむってものです!

しかし引退・・・なんてなったら、デモ行進します(笑)
つって!(失礼しましたっ)
7/7も間に合えば行こうと思ってます♪
星に願いを☆☆☆
by Shambles.Baby (2011-05-16 21:30) 

marubeck1962

ありがとうございます!
是非間に合わせてくださいね(笑)
by marubeck1962 (2011-05-19 15:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。