SSブログ

昨日は渡辺英樹+丸山正剛アコースティック・ライブ at REX BAR。 [music]

急な告知にも拘らず今日も観に来てくれて、ありがとうございました。
それと前回の英丸に来て今回は他の人に譲ってくれた方々にも感謝します!

次回の英丸REX-BARが早々と決定しました!

しかも次回は2Days♪
6/23(木)/24(金)です。
両日とも
開場18:30 開演19:00 です!
電話予約は6/4(土)の13:00からになります。
TEL:0351558550

SBSH0004hm.jpg

お待ちしております〜柱|-^)v
コメント(4) 

コメント 4

Rie

イイ写真ですね(^-^)☆
行きたかったよぅ(:-;)
でも、行ってたみんなから
いっぱい情報もらいました(^-^)♪
ちょっとは行った気になれました☆
丸山さんが、いっぱいしゃべっていたとか(^3^)??
聞きたかったなあ(^-<)
イロイロ☆


by Rie (2011-05-22 20:29) 

親指姫

昨日はお疲れ様でした。
とっても楽しい時間を過ごせました。m(_ _)m

かなり凹んでたのでわがまま言っを聞いてくれてありがとうございました。(^_^)vまた頑張れるかなぁ…。

木曜日も丸ちゃんに会いたいから八王子行きますね\(^ー^)/楽しみにしてま~す♪
by 親指姫 (2011-05-23 00:23) 

あおうり

これまた素敵なお写真で!渡辺さんのブログ写真、丸山さんは髪でお顔がよくわかりませんでした(笑)
ファン同士の譲り合いもまた素敵ですね。
しっかしお二人ともお若いわぁ〜!私のまわりの男子はお二方より10才下でもオヤジです(笑)
アコギな姿もよいですね。
by あおうり (2011-05-23 21:06) 

marubeck1962

コメントありがとうございます(^^)

酔った勢いで歌ってまで歌ってしまいましたがf(^_^;

月一回くらいのペースで、できるだけいろんな方々に来て頂けるよう日程など試行錯誤しながら開催していく予定です。

機会ありましたらよろしくお願いしますねm(__)m
by marubeck1962 (2011-05-23 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。