SSブログ

昨日はTHE GATESリハ。 [THE GATES]

若干一名が不参加でしたが(爆)、プログレならではの、拍を数えながらのリハ、みんなが合った時の快感を味わってなんとか終了(^^;

SBSH0005.JPG

SBSH0006.JPG

コメント(3) 
共通テーマ:moblog

コメント 3

Rie

あら(*0*)
なぜ、田口さん・・・(+0+)!!!

英樹さんが、「22日はリハ・・・」って言ってたので、
どのリハだろう・・・?って思ってましたf(^-^;)
The GATESだったのですね♪
ライブと連日、オツカレサマです☆
いや、でも、やっぱり、なんでキーボードのヒト、
いないのですか・・・f(^-^;)???
by Rie (2011-05-24 01:06) 

marubeck1962

キーボードのヒトは、なにかとお忙しいようでして、、、(^▽^;)
by marubeck1962 (2011-05-25 01:23) 

のの

前にTheGatesのライヴに行った方が
「ドラムの野口さんのお顔もだし、叩いているのが良く見える」ってお聞きしたコトがあったのですが。。。
そぉいうコトなんですね♪(^^)
写真でもお顔がよぉく見えますもの♪♪♪
「パワフルドラムを見てるだけでも楽しい☆」って。。。
それも楽しそうかも♪

明日は丸山さんもパワフルギター♪でしょうか?
ステキな爆音☆響かせてきてくださいね~♪(^^)

by のの (2011-05-25 18:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。