SSブログ

3月の英丸ライヴ、2日目! [英丸]

2日目も無事終了!

来月アタマよりREX-BARが全面改装に入るそうなので、
次回の英丸ライヴは4/29&30を予定しております。

リニューアル後をお楽しみに!

image.jpg

image.jpg

image.jpg

●英丸(渡辺英樹+丸山正剛)  4/29(月・祝)&30(火) 新宿REX BAR
  OPEN/18:30 START/19:00 ¥3,500+Drink&Food¥1,000
 ◇4/13(土)15:00~電話予約(1コール2公演分の予約が可能となりました。)◇03-5292-5125(新宿RUIDO K4) 
新宿REX BAR アクセス/http://ameblo.jp/rex-bar/theme-10033048514.html  
コメント(3) 

コメント 3

のの♪

丸山さん。。。セトリ見にきたら、、、><;
よろしくお願いしちゃいます☆彡m(_ _)m

それから。。。おNewな会場では20名限定ではないんでしょうか?
4月☆新しい場所で。。。♪
今までとも違った素敵なステージになるんでしょうねぇ(^-^)
by のの♪ (2013-03-18 22:02) 

marubeck1962

>のの♪さん・・・遅くなってすいませんm(_ _)mセトリ、紛失してしまい、思い出せもせずで、、、今回はご勘弁を。リニューアル後は多少広くなるらしいので、今のところ限定に設定はしてません。
by marubeck1962 (2013-03-24 01:28) 

のの♪

いぇいぇ。。。こちらこそ、、、すみませんm(_ _)m
この日、関西から英丸REX Bar初☆参戦の友達がいまして。。。
とってもステキで。。。また聴きたい曲もあったってコトだったので(^-^)

またCDでもお貸ししてみまぁす☆彡
お気遣いありがとうございました(*^_^*)
by のの♪ (2013-03-25 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3月の英丸2days、初日。THE GATESリハ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。