SSブログ

「VoThMとグルメツアー2014」 [VoThM]

「VoThMとグルメツアー2014」決定!
渡辺英樹(Vo&Ba)/丸山正剛(Gt)/special support withファンキー末吉(Dr)

魅惑のツアー詳細はコチラ↓
https://dl.dropboxusercontent.com/u/77112913/iWeb/VoThM/Tour2014vol1.html

v6-755ec.jpg

肩慣らしライブ
8/28(木)八王子Live Bar X.Y.Z.→A
ツアー
10/14(火)尾道Cat Ch.22
10/15(水)岡山Crazy Mama Kingdum
10/16(木)高知X-pt.
10/17(金)高松Beatles
10/19(日)松山Bar Standard
10/20(月)京都都雅都雅
10/21(火)大阪南堀江Knave


コメント(12) 

コメント 12

hayashi

アーティスト画像の英樹さんのがDL出来ず・・・
皆様のBLOGから使わせてもらいたいと思います。

by hayashi (2014-08-04 14:53) 

ペパミント

とてもショックな企画で呆れました。飲食代出させるなんてそんなアーティストいませんよ!常識で考えてくださいよ。なんだか見下された気持ちでいっぱいです。ファンはヒモじゃないんです。都合よく利用しないで!
所詮ミュージシャンてこんなレベルだったんですね。人間性うたがいます。ライブもう行きません。元気の源だったのに…。
by ペパミント (2014-08-08 08:23) 

波平

ファンの正直な声がこちらになります。
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/musicjg/1404665007/135-
by 波平 (2014-08-08 12:00) 

marubeck1962

申し訳ありませんでした。

決してそのようなつもりは毛頭も無いのですが、
配慮の欠けた、皆さんに失礼な告知になってしまったのは
本当に申し訳なく思ってます。

言い訳にもなりませんが、
来て頂いた方には余計な負担にならないよう自分たちで出すつもりではいました。
そんな軽い考えが甘かったですね。
すいませんでした。

急いで対応させて頂きます。

本当にすいませんでした。
by marubeck1962 (2014-08-09 22:09) 

れぎんす

何年か前にVothmのポスターを貼りまくろうって
企画があったときも説明不足でトラブルがあったり
しましたよね。
一般の人達を絡める企画は危険も伴うとおもいます。
へんな事件や事故の多い時代になってます。
浅はかな企画、ご考慮ください。
by れぎんす (2014-08-10 03:28) 

ゴリポン

対応と書かれてますが、具体例にどのようなことをされるのでしょうか?

また、学生さんなど若い方が来られても飲食費を負担させる方針なのでしょうか。
by ゴリポン (2014-08-12 01:20) 

かず君

晒されてますよ。
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/musicnews/1407614732/l50
by かず君 (2014-08-12 09:46) 

ヴォズファン

丸ちゃんが謝る必要ないと思う。
ヴォズはヴォズなんだから、好きなようにすればいいんじゃない?
それが気に入らなければ客が減るだけだし、ファン辞めたらいいだけなんだし

誤らせる行動の方がおかしいと思うし、本当にファンだったのか疑ういます。

私はどんな企画であったとしても、温かい目で見守ってあげる気持ちでいます。
気に入らなければ自分が参加しなけりゃいいだけだしね。

丸山さんやメンバーさんに嫌な思いをさせてしまった事
本当に申し訳なく思っています。

申し訳ありませんでした。
Live楽しみにしてます。これからも頑張ってください。
by ヴォズファン (2014-08-12 16:56) 

ヴォズファン

誤字訂正させていただきます。

「誤らせる」は「謝らせる」の間違いです。

失礼いたしましたm(_ _)m
by ヴォズファン (2014-08-12 16:58) 

こや

メンバーと一緒に食事できる機会なんてないから、面白い嬉しい企画だと思いますけど。
今回の企画とは少し違うと思いますが、以前参加した忘年会も楽しかったですし。

イヤならいちいち文句を言わずに行かなければいいし、行きたい人だけ行けばいいと思います。
by こや (2014-08-12 21:22) 

ぷりん

丸山さんは悪くないって!?
なんで?こんな情報平気でアップして
悪くないわけないでしょ。
統合失○症のわけわからんファンが多いんだから
慎重に企画組まないとやばいって。
by ぷりん (2014-08-13 11:58) 

よしお

みなさん、アーティストが何やってもかばってあげる
「心の広い」






・・・・・・・・
キチガイファンに
ならないようにね。
by よしお (2014-08-13 14:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。