SSブログ

VoThMツアー詳細変更。 [VoThM]

遅くなりましたが、ツアーの詳細が若干変更になりましたのでお知らせします。
(ツアー日程に変更はありません)

ツアー変更詳細はコチラ↓
https://dl.dropboxusercontent.com/u/77112913/iWeb/VoThM/Tour2014vol1.html

「VoThM秋のツアー2014」
渡辺英樹(Vo&Ba)/丸山正剛(Gt)/special support withファンキー末吉(Dr)

肩慣らしライブ
8/28(木)八王子Live Bar X.Y.Z.→A
ツアー
10/14(火)尾道Cat Ch.22
10/15(水)岡山Crazy Mama Kingdum
10/16(木)高知X-pt.
10/17(金)高松Beatles
10/19(日)松山Bar Standard
10/20(月)京都都雅都雅
10/21(火)大阪南堀江Knave
コメント(17) 

コメント 17

きりん

ごめんなさい。やっぱり今回の企画納得できません。
ライブ参加しません。
ファンキーさんにひっかきまわされて Vothm嫌いに
なりました。3期Vothmが大好きでした。
by きりん (2014-08-15 19:15) 

らくだ

ファンキーさん、結局何もわかってない。

「知らない人と同じテーブルだとを使うからその替わり食事代出せ」って、どうなんでしょう。
余計叩かれるかも知れませんね。
by らくだ (2014-08-15 19:38) 

アツ

ファンキーさんの言ってる事がまったく意味不明で理解できません。自分食べた分の食事代ならともかく、何でファンキーさんの分まで負担しなきゃいけないの?ってどうしても思ってしまいますよ。知らない人と同じテーブルで食事するのは気を使うから同じテーブルに座るのなら食事代取るって意味わかんない。そこまでしなきゃならないんならそういうのなくていいです。ライブもちょっと遠慮しようかな?
by アツ (2014-08-16 01:43) 

j

なんでVothmってドラム固定しないのかなあ。
やってる曲殆ど変わってないのにね。
ファンキーさん後から加入してリーダーみたいな
立場になって英樹さんも自分の言葉なくなってブログには
肯定的な意見しか載せないし、変な感じ。もぉやだ。
by j (2014-08-16 08:04) 

キョーダイン

こんなおバカなドラマー嫌です。
ファンキーさんクビにしてもらえませんか?
by キョーダイン (2014-08-16 10:08) 

かっつ

ものには限度があって。やっぱ一般人と
過去の栄光から離れられないひとたちとは
考え違うんでしょうね。もうがっかり。
やっかいな男に関わられたものです。
英丸、タナベ、AJだけで活動いいんじゃないかな。
ファンキーさんには脱退していただきたい。
by かっつ (2014-08-16 10:15) 

るみ

なんでファンキーがいばりくさってるのかわからん。
AJやめさせられたように 和をみだされそうで
凄くいやです。
キャリアもあるしプレイヤーとしては
素晴らしい人かもしれないけど 人間的に最低。
辞めさせてください。
by るみ (2014-08-16 14:01) 

言いたい

憧れのアーティストと一緒に食事するのに余分にお金払うの当たり前だろう。
身元明らかにしないでこんな酷い事書くなんて、”人間的に最低”はどっちなの?
嫌なら参加するなって言ってるでしょうに!!
思い出や食べ物を共有したい面倒見いいキャラなのわかっててファンキーさんと組んだんだろうから、嫌なら英丸だけ見に行けば?
by 言いたい (2014-08-16 15:07) 

提案

誰が書いたのかわからない批判意見は悪口にしか聞こえないので、名指しで批判したい人はfacebookで意見を言ったらいかがでしょうか?
誰が書いたのかわかれば、悪口ではなくきちんとした意見として聞いてもらえるのではないかと思います。
by 提案 (2014-08-16 16:26) 

karen

ファンキーさんの批判は、企画ページにあるメールアドレスに直接されたらいかがですか?
いくらメンバーとはいえ丸山さんのブログに書く内容ではなくなっていますよ。
そして英樹さんブログでは参加を楽しみにしているコメントもあります。賛否両論!これは仕方ないです。もう決まったことですしね。
終わりにしてはいかがでしょうか。
(私もこの結果には残念に思っている一人です。)
by karen (2014-08-16 17:30) 

ガーリック

英樹さんの意見も聞きたかったし丸山さんの
意見ももう一度ききたかったなあ。
残念なことだらけ。
by ガーリック (2014-08-16 17:43) 

うわさの姫子

そもそも名前書くことに何の意味があるのか。
実名だろうとハンドルネームだろうと、これだけみんなが正直に書いてくれてるのだから、意見は取り入れるべきだと思います。

つうか、そんなこと書いてる人たちもみな「匿名」ですねw

ファンキーさんがこれだけみんなに嫌われていることがよく判るのではないかと思います。

早く脱退した方がいいんじゃないか。
by うわさの姫子 (2014-08-16 20:01) 

アツ

僕もうわさの姫子さんにまったく同感です。芸能人だから、昔一世を風靡したアーティストだから、何をしてもいいということにはならないですよ絶対に。やっぱ芸能人って皆私たち一般人を人間的に下に見てるんですよね。じゃなきゃファンキーさんだって。かつやこんなこといわないでしょ?もうCCBにしても爆風スランプにしても完全に過去のバンドなんだから、いつまでも大物気取りしてないでファン第一に考えた活動をしてくださいよ。こうゆうのがきっかけで人って離れていくもんなんですよ。批判もファンだからこそですよ。ファンじゃなきゃ批判どころか見向きもしませんよ。がっかりしました。これからはもう米川さんオンリーにしようかな?と思います。
by アツ (2014-08-17 00:52) 

赤い月

>もうCCBにしても爆風スランプにしても完全に過去のバンドなんだから、いつまでも大物気取りしてないでファン第一に考えた活動をしてくださいよ。

一番酷い言葉だと思います。

ファンキーさんの事をとやかく言う前に、よく考えて発言してみてください。
あなたなら、自称ファンだと言っている人に言われて嬉しいですか?

どうぞファン辞めてくれって言われるような言葉を吐き捨てないでください。
読んだ人皆、そう思っていますよ。お気をつけください。
米川さんもCメンバーですよ。

提言と怒りのままの言葉は違うと思います。
自分の言葉で自分をそれ以上落としませんように・・・
by 赤い月 (2014-08-17 06:20) 

スパンク

> 読んだ人皆、そう思っていますよ。お気をつけください。

いえ、私はファンですがそうは思いません。
ファンだと言っている人に言われたのならありがたく受け止めるべきだと思います。
逆に言われて嬉しいと思いますよ。


by スパンク (2014-08-17 06:54) 

アツ

だから何?(笑)所詮世間的には過去のバンドでしょ。ファンがお人好しすぎ。(笑)もういいやCCB関連は。さよ~なら~(笑)
by アツ (2014-08-17 08:52) 

けい

ファンキーさん感覚違いすぎて…。
おふたり個人的おつきあいされるだけにしてください。
ライブには参加してほしくないです。
今回これだけの意見が出てます。
ライブなしでいいです。
英丸 タナベとか今までと同じ流れでいいですよ。
by けい (2014-08-17 09:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。